こんにちは!




最近、息子がアマールカちゃんの本が好きでニコニコ



このシリーズ↓

 



「これっ(よんで)ほんわか」と言われるのですが、、、



このシリーズ、文字数が多くて長いので


読むのが大変なのですオエー

たぶん4-5歳向けだと思う




一冊読むのに10-15分かかるのに

じーっおやすみと聞いているので

本当に好きみたいですキョロキョロ



息子くん、、、

アマールカちゃんみたいな女の子が好みなのかな昇天






さて


過去のブログを見ていたら目



夫の飲み会が多い不安


夫の飲み会が多い不安


夫の飲み会が多い不安



と何回も書いてあり



私はずーーっと前からそれが不満だったんだなちょっと不満



と改めて思いましたオエー





そんな夫は昨日も飲み会でしたが生ビール


飲み会手当で私に3000円支払ってもらい札束





飲み会に行く前に息子をお風呂に入れてもらったので

私も早めのお風呂に入りましたウインク



夜は息子と2人で夕飯を食べて


のんびり過ごせたので良かったです昇天キラキラ





自分一人だったら

「夕飯はあるものでいいやアセアセ

となりがちですが

ていうか、そう思ったのですが目



温めるだけで簡単に食べられるものがコレしか無くてですね驚き


普段だったら

夫と半分こして、2人で1尾食べるので

1人で1尾は多いかな〜驚き驚きとも思いまして、、、




他の候補メニューが

納豆たまごかけご飯ヒヨコだったので


納豆たまごかけご飯、ウナギ、納豆たまごかけご飯、ウナギ、、、


と頭の中でグルグルした結果、、、うずまきうずまき




食べてしまったのでしたよだれ

鼻血が出るかと思いました泣き笑い



たまには贅沢もしないとねウインク笑い



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ



イベントバナー


イベントバナー