こんにちは!

 

 

 

今週末は内科学会総会がありましたうずまき

 


内科専門医(認定医)の資格を更新するためには
 

学会に参加して単位を取らなければならずアセアセ

Web参加も可


 


医局のみんなが


「週末は内科学会の総会だよ~ニコニコ

見るの忘れずにね~ニコニコ


という雰囲気でしたので
 

私も慌てて受講料1万円を払い聴き始めたのですチョキ





凝視


 

あとからよく考えたら
 

私、資格更新のための単位数足りてましたオエー
 

なので、今年の総会に参加する必要なかったですわゲロー

 

 

はぁ~1万円ムダに払ってしまいました、、、札束

しかもあまり聴けなかったし


こういうのが一番悔しいです不安

 

 

 


 

さて

 

マンションの売却に向けて内覧が続いておりますが
 

それが、地味にストレスでね、、、魂が抜ける


 

 

というのも、原因は夫凝視

 

はい、夫でございますねー

 


 

夫は「内覧時は生活感を出さないためにモデルルームのような部屋にする物申す」と決めており
 


 

 

私もそれに付き合って掃除したり片づけたりするのですが魂が抜ける
 

1歳8か月の息子は、まだそこまで理解できないのですよ立ち上がる

 



なので、自分の気の向くまま、興味のあるままに歩く
 

棚から物を引っ張り出して~ニコニコ散らかして~立ち上がるを繰り返してしまい
モデルルーム目指しているのでチャイルドロックは外しています
 

 

全然進まないのです魂が抜ける



で、あからさまにイライラする夫、、、真顔




私に言わせれば、そんなの想定内なので
 

イライラする方がおかしいのですダッシュ




なので半分無視しながら

寝室を息子と片付けていたら

リビングから「あ゛ーーームキームキームキー」という怒りの叫び声が聞こえましてね。

なにか上手くいかないことがあったんでしょうね


 

「ほんとに感情のコントロールが出来ない奴だなむかつき」と私もイラっとしましたら


息子が「あ゛ーほんわか」「あ゛ーほんわか」と夫の真似をし始めまして

つい笑ってしまいました泣き笑い笑い
息子の真似する「あ゛ー」はカワイイデレデレ



そして

 

「あ゛ーって言ってる人がいたねニヤニヤ笑い息子君は言わなくていいのよウインク

 

と夫に聞こえるように言うわたくしにっこり


 

 

さらに

私が「〇〇やろうか?キョロキョロ」と言うと

夫「いいよ、俺がやるからむかつき」とこれまた感じ悪く返してきまして



すると、それを聞いていた息子が


「こわいーほんわか」と反応泣き笑い


 

私も、息子に便乗して「パパこわいね~ニヤニヤ笑い」とこれ見よがしに言ってやりました拍手




ほんと、、、40代のいい大人がさ

感情のコントロールが出来ない所を息子に見せて手



2歳にも満たない子供に「あ゛ーほんわか」とかイライラしている声を真似されて

感じ悪い返事に「こわいーほんわか」とか言われて


恥ずかしくないのかしらね真顔



私だったら

穴があったら入りたい不安

穴が無くても掘って入りたい不安不安

くらい恥ずかしいけどな真顔


 


いや~しかし、、、

毎回毎回、夫にイライラされると私も不愉快なのでね真顔
 
 
次回の内覧準備は、シッターさんに来てもらおうかしらうーん
 
なんて思ったのでしたバレエ
 
 
 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ