こんにちは!

 

 

無印良品週間(会員だと10%オフ)ということで

 

絶対混むので朝一で行ってきましたキョロキョロ

 

 

 

・お風呂上りに全身に塗る化粧水(高保湿タイプ)2本

・ビューラー(携帯用だけど家でもこれ使ってます)



 

・グリーンカレーのレトルトを2個買って

食べてしまって写真なし

 

3000円ちょっとでした札束


300円くらい得したのかなデレデレ笑い



 

カレーは甘口派ですよだれ



 


息子と二人で、散歩がてら歩いて行ったのですが歩く

 


適宜抱っこしたり、

 

エスカレーターに乗せたり降ろしたり、、

 

階段昇降に付き合ったり、、、

 

途中で石やゴミを拾うのに付き合ったり、、、


 

1時間くらいの外出だったのにすごく疲れました魂が抜ける

 

 

 

そして気が付けばもう夕方滝汗

 

もう少ししたら夕飯の準備をしないといけないしアセアセ

それが終わったらお風呂入って寝る時間になる

 


休日ってあっという間に終わってしまいますね凝視驚き

 

 

 

 

 

さて、先日

 

今のマンションの内覧がありました照れ

 

 

 

私は、

 

「住んでいるんだし、家族の荷物とか息子のおもちゃとか

 

それなりに置いてあるのは仕方ないんじゃない?ぶー

 

水回りも汚いのは良くないけど、普通に掃除するくらいでよくない?手

 

 

と思っていたのですが

 

夫の気合いは違いました真顔

 

 

 

 

モデルルームみたいにするんだ真顔!と

 

内覧のために、わざわざお花まで購入していましたよチューリップ



 

 

 

 

でもね

 

夫は整理整頓が苦手です驚き

 

さらに大量の荷物をお持ちでして

断捨離も苦手です

 

 

彼の書斎は足の踏み場もないほど荷物であふれています滝汗

 

 

 

内覧となれば夫の書斎も見られるわけで

 

「あの大量の荷物はどうするのだろう?うーん

 

と思っていたのです真顔

 

 

 

 

そうしましたら

 

前日の夜に徹夜で荷物をパッキングして驚き

 

当日マンションのゲストルームにスライドしていましたランニングランニング

 

 

 

さらに

 

水回りも鏡もピカピカに磨き上げ驚き驚き

 

埃やゴミも全部キレイに掃除しておりまして目

 

 

 

内覧直前には

 

本当にモデルルームのようなステキな空間が出来上がったのでバレエ

 

 

 

「夫の気合いは違うなあ~もぐもぐ

 
なんて感心してしまいました泣き笑い

定期的に誰かが内覧に来てくれたら、私が何もしなくてもピカピカが保たれて良きだわニヤニヤ
 
 
 

内覧に来てくださった方で
 
誰かが気に入って買って下さったら嬉しいのですが
 
今のところお返事はありません昇天
 
 
 
果報は寝て待てということで
 
ゆっくり待ちたいと思います笑い
 
 
 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

イベントバナー