こんにちは!




最近、息子が乗り物が好きなので


今日は飛行機を見にわざわざ空港へ車




よく見てるほんわか

 



夫が「3連休の中日だからそんな混んでないでしょ〜爆笑


というので油断していたら


めちゃめちゃ混んでましたオエーオエー






前日に「朝9時に出発しよう!ウインク


と計画していましたが


夫が起きたの8時半(それから風呂)


息子を起こしたのが9時で


実際に家を出たのは10時半になってしまいました不安





出発が遅くなったのもあって


道もそこそこ混んでおりチーン




やーーっと空港につきましたら


第1ターミナルの駐車場、満車オエー


第2ターミナルの駐車場、満車オエー


第3ターミナルの駐車場、満車オエー



どこもかしこも満車、満車、満車で、、、



いや~舐めてましたわ魂が抜ける





第3ターミナルの駐車場で

一番遠いところが満車だったけれど

2台しか待っていなかったのでそちらに並び不安

15分くらい待ってようやく車を停める事ができました魂が抜ける魂が抜ける


この時点ですでに12時前真顔



本当は、午前中で帰ってきて、家でランチの予定でしたが

12時だったので仕方なく空港でご飯を食べようアセアセとなり


子連れの救世主、寿司屋へ照れ





息子は納豆巻きと卵を食べてましたほんわか





ターミナルの展望デッキへ行って飛行機を見て(ほんの10分ほど)



あとは階段を登ったり降りたりを楽しむ息子真顔

飛行機などほとんど見ていない、、、真顔




動物園のときも思ったけれど


このお出かけ、、、


かけた労力に見合わないわオエーオエー

近所の公園でも息子は充分満足したと思う魂が抜ける





そして


私は飛行機自体にそこまで興味ないので


夫に息子を任せてベンチに座っていたら


右からも左からも聞こえてくる中国語やら英語に、、、



「そうだ、ここは国際線じゃないの驚き




真顔真顔真顔




しまった、コロナ外国株感染のハイリスクエリアに来てしまった目!!



とハタと気付いたのでしたオエー

気付くの遅い、、、魂が抜ける




そこからは、早く空港から出たくて出たくてたまらなくなり


夫「このスイーツのお店、、、」


私「夫よ、私はここに来たことを後悔している真顔

ここはコロナのハイリスクエリアだ真顔

早く帰ろう真顔



とそそくさと帰ってきたのでした驚き驚き



いや~失敗しました滝汗滝汗




家族みんなが感染していないことを祈るのみですお願い


それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ