こんにちは!

 

 

2024年に入ってから始めた休日の自由時間ルールと


朝、みんなが起きてくるまでの自分時間のおかげで照れ



 

留学後から手をつけていた論文の第2版がようやく書き終わりました拍手拍手拍手

 


は〜今日はいい日だちゅーちゅーキラキラ

 

 

 


 

思い返せば

 

2021年夏、留学から帰ってきて


それからデータベース作成&整理してテーマを決めて真顔


 

2022年夏、産休に入ってから出産直前までの2か月で論文(初版)にして上司に提出して驚き


 

コメントをもらったものの、その時には産後だったので手を付けられず塩漬けになりオエー

 


2023年5月に復職してから少しずつ直して、先ほどようやく第2版を上司に送りました爆笑ラブラブ

 

 

 


足掛け2年半、、、長かったわ、、、魂が抜ける


 

これで終わりではなく、上司からまた指摘が来ると思うのですがアセアセ

 

ある程度のところで投稿してしまいたいと思いますにっこり

 

 

 

 

いやーしかし、この祝日の自由時間ルールが本当に素晴らしくて



 

 

今までは論文作成の時間に充てていたのですが

 

今はひとまず上司からの返信待ちなので


他にやることもない状況キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

つまり、遊びに使える時間になったのでちゅー

 

 


ブログを書いても良し昇天

 

1人でだらだらYoutubeを見ても良し照れ

 

Amazon primeを見ても良しキラキラ

Dr.コトー診療所の映画(2022年)が1/16にPrimeで公開されるようなので楽しみに待っています

 


お出かけしても良しランニング

 

 

く~最高じゃないかちゅー

 

 


 

こうやって1人時間が確保されているから

 

息子と遊ぶときは携帯を遠くに置いて息子だけに向き合えますしほんわか

 

ブログも集中して書けて良きですウインク



私はブログ書く時間を作るのに苦労するので

皆さんが一体いつどうやってブログを書いているのか、、、

とても気になりますうーん




今日のお昼は作るのが面倒くさかったので


いただいたこちらと




簡単だけど、やたらと高級な昼食になりました泣き笑い



 

それでは今日はこの辺で立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ




イベントバナー