128hzの音叉 | 宇宙音〜音は波 音はひかり〜

宇宙音〜音は波 音はひかり〜

フロステッドのクリスタルボウルの音
そしてバイブレーションは
微細な振動で 細胞を揺らします
音はひかり 音は波
からだもこころも より良き流れへ

クリスタルボウルライブではお馴染みの
チューニングフォーク(音叉)
 
こちらは頭に重りがついた
オットーチューナーです
 

ブゥオーンと叩いて
バイブレーションを起こして
からだに当てると
この揺れが心地よいのです
 
今朝は
頭蓋骨周辺の調整
腰の調整をセルフで・・・
 
 
試してみたい方は
クリスタルボウルライブでお声かけください
ちょっと体験ニコニコどうぞ
思いの外びっくりすると思います笑
 
 

みんなやってるLINE

よろしくお願いします

 

アカウント  宇宙音

 

友だち追加

 

 

流れ星クリスタルボウルをお手元に置きたい方へ

baby bowlでのご縁をいただいています

ありがとうございますハート

おすすめは、手のひらに乗せても

床などの上に置いて叩いても

安定する8inch  です

 

   

流れ星only one な名刺はこちら

 

 

流れ星みつろう100%のキャンドルもつくってます

     みつろうの香りと優しい炎は

     蜂さんの贈り物🐝