何もかも嫌になったでググる私 | ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

50からの再起に賭けて、
男性更年期障害かモラハラになった夫と非行街道まっしぐらのバカ息子とともに生きてます!
やるだけやってみよう!ダメならダメでもやってみよう!それでもダメなら…それでも進んでみよう!という意気込みのもとで生きてみよう

こんなワードで

ググってしまったガーン

 

ググりながら思うチーン

『何やってんだ私・・・』

 

書いている内容を読んでも

何もかもピンとこないドクロ

これだから専門家の話はつまらないゲロー

教科書通りの綺麗事を

まぁめでたく書き綴られているゲロー

よくもまぁここまで

病んでる人間に言えるものだなぁと。

 

自分に嘘を付かない!

とかゲッソリなんなんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

正直に生きてきて行き詰まっとんじゃこっちは爆  笑

 

心が疲れる程のストレスが・・・

とかゲッソリ知ってますゲロー

 

でもっての!!

 

休むのが一番ですニヤリ

だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

薄ら笑いしてしまいます

 

対処法!!

散歩やストレッチをする、だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大爆笑

 

ググった私も私だが

余計に疲れる結果になって

余計イライラしてしまったかも

反面

余計に病む部分さえ見つけてしまった結果に

なったかも滝汗滝汗滝汗

 

検索単語を変えて

ググってみようかしらって

 

まだググるんか~いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ