痩せようと決めて一か月とちょっとの結果 | ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

50からの再起に賭けて、
男性更年期障害かモラハラになった夫と非行街道まっしぐらのバカ息子とともに生きてます!
やるだけやってみよう!ダメならダメでもやってみよう!それでもダメなら…それでも進んでみよう!という意気込みのもとで生きてみよう

色々なものを買い

色々なものを食べ

少しさぼり

少し努力してみた

 

結果びっくり

 

さすがビックリマーク

デブは少しの努力で

少しは減るゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

2キロゲラゲラ痩せてます

今のところDASH!

 

やっぱ原因は

食べ過ぎなんだよな~パック

過食って言うよりは

基本的に私は!

一食の食事量が

多いんだと思った笑い泣き

 

『まごわやさしい』

これからは↑これ、やってみようかと口笛

豆 ごま わかめ 野菜 魚 椎茸(キノコ類) 芋

だってニコニコ

 

少しこの食材を意識して

一食の食事量と

3食のバランスも意識していってみようかと思いますチュー

ちなみにこれ

『まごわやさしい』

前から知ってはいたけれど

何故注目してみたかと言うと爆  笑

テレビでデヴィ夫人の食事を見たからラブ

あの歳であの見た目のポテンシャルは

高過ぎるだろ~って

再認識しちゃったからラブ

 

なら、私もまだまだあんなふうになれる

チャンスはあるかな~って

珍しく前向きになった話爆  笑グッド!