ダイエットの為に我慢しない晩ご飯 | ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

50からの再起に賭けて、
男性更年期障害かモラハラになった夫と非行街道まっしぐらのバカ息子とともに生きてます!
やるだけやってみよう!ダメならダメでもやってみよう!それでもダメなら…それでも進んでみよう!という意気込みのもとで生きてみよう

食べないようにして

結局朝、ドカ食いしたりしてしまっていた私は笑い泣き

晩ご飯!

いや、晩酌時生ビールに食べる事を心掛け

朝のドカ食いを

防ごう作戦爆  笑

 

 

 

ちなみに全部これを私が食べた訳ではない注意

 

私は主に

右下のやつビックリマーク

これは、ゆばですチュー

 

後は変わり映えのないサラダと

チキンのトマト煮込みウインク

調味料とドレッシングの量にも注意してます注意

 

今でも、小腹満たしの為に

ヨーグルト

 

これも今のところ常備してますビックリマーク

 

あと二週間くらいでどのくらい減っているかブタあせる