クソ夫をジワジワ追い込む姑息な作戦 | ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

50からの再起に賭けて、
男性更年期障害かモラハラになった夫と非行街道まっしぐらのバカ息子とともに生きてます!
やるだけやってみよう!ダメならダメでもやってみよう!それでもダメなら…それでも進んでみよう!という意気込みのもとで生きてみよう

本当にイライラがおさまらずに

数日ゲロー

 

ジワジワと正論を

人様の前にて発表するニヤリ

 

些細な会話の中で

全てを私のせいにし続けるメラメラ

クソ夫に対してニヤリ

 

凄く真っ当な事を

順を追って説明しながら

発表をしたニヤリ

 

しめの言葉は

『あなたはたまにしか帰ってこないものね』

『あなた何もしてこなかったよね』

 

これね爆  笑

二人でしてきたみたいに説明してきたけど

ん~ん、そこ違いますよね?的なニヤリ

周りの人もこれにはもう、大賛同爆  笑爆  笑爆  笑

 

そうなると、そりゃ~そうなりますよね~爆  笑

ですって!!

 

これからも、私は会う人会う人に

クソ夫が

すべて私のせいにだけする言動をした場合!!

この発表をしていこうと思っていますニヤリ

更なる発表もまだまだ持ってますが

そこは小出しでニヤリニヤリニヤリ

とりあえずこの作戦でしばらくは行こうかと照れ照れ照れ

 

ちょっとこの発表をしだしてから、

それが良いのか悪いのか

効果が有るのか無いのかは

わからないけどあせる

 

何より私の気が少し晴れていくのが

最高です爆  笑クラッカー爆  笑クラッカー爆  笑

 

私は出来る爆  笑

私は負けない爆  笑

何だか全てうまくいく爆  笑

 

これを胸にまじかるクラウン

しばらくは猛進しま~~すウインクウインクウインク