そぉ~~~言えば宿根アマは~~~

まだ背が伸びてない・・・・・

株元を見ると~~新芽が出ず★になってました。

 

終った・・・・・・ショックもやもや

 

ストロベリーキャンドルそろそろ終盤でしょうかね~

 

玄関前のアカンサスモリス 蕾が出てきました

 

 

100均サボテン

多肉さん・・・・

 

・・・・ワチャダッシュ

 

クレマチス  「トリカトレイ」から見た庭

 

クレマチス 「ピール」

 

地植えにしたら嬉しかったんだろうね、いっぺんに八重になっちゃった。

 

クレマチス 「ベルオブウォーキング」

 

 

 

 

綺麗な葉のルメックス  一年草かと思ってたが多年草か宿根草

庭のアクセントになります

 

オリエンタルポピー

宿根草で毎年咲いてくれてるが唯一これだけになってしまった

蕾がひとつって寂しい汗

 

 

 

先週末、孫たちに一足早い誕生日プレゼントが私の兄からありました

 

リップスティック

体幹が鍛えられる遊具らしい

孫女は友達んちで借りて遊んでて余裕で乗れるが孫男は初めての遊具

夢中で遊んでます

 

女の子は友だちとチョークでお絵描きの方が楽しそう