GW最終日(6日)の朝です

 

GW後半は快晴でしたね~~

日焼け止めクリームを塗ってましたが、顔日焼けしちゃいましたわ

なぜか日焼けすると一段とシミが目立つガーン

 

 

射水市 野外ロックフェス「ワンフェス」に3・4日と出かけました

4日の最終日は知ってるアーテストさんの出演だったのでメッチャ楽しかったラブラブ

3日よりも1時間早めに出かけたんですが、やっぱ来てる人は多かったね!!

ファンキーモンキーベイビーズや気志團が来るってことで前日の倍ぐらいの人が来てたように感じた。

 

最前列で観れたことに感謝照れ

 

来年も是非是非、参戦したいと思ったねラブラブ

        

     ありがとぉ~~~ワンフェス音符音符

 

終演後 誰もいない会場

 

 

 

MCの芦沢ムネトさんが描いたらしい

3日

 

4日

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

そして5日(日)「2024とまみチューリップフェア」へ出かけた

まぁ~~昨日も暑かったアセアセアセアセアセアセアセアセ

29度あったんだって~~晴れ

 

義妹夫婦も連れてってってことで一緒に。

 

最終日だったこの日の目的は「京都橘高校吹奏楽部特別演奏会」

大人気の吹奏楽部なので絶対、観に来る人が多いとみた。

9時の開園を狙って入園。

即、野外ステージへ パイプ椅子を持って来たので置いて席取り完了音符

 

ステージ横の木々の陰でひと休みしたりチューリップを観たりして時間をつぶす

 

木漏れ日が差しチューリップと木々の雰囲気が良く素敵に感じた

 

ハンモックが数台設置されてたりベンチがとにかく多くて助かる

 

 

テラス席もあり、こちらのコーナーは本当に素敵で体も助かった。

なにせ日が差すところは暑くて仕方がない、みんな陰を狙って歩くのよ。

そして陰でひとやすみ

 

11時近くになるとステージ前は人だかり~

 

そして時間になると、どこからスタートしたのかわかんないけど演奏しながら行進してきた。

 

そして~ステージへ

 

まぁ~演奏しながらの一糸乱れぬダンスは凄い!!!!!!!!

 

惚れ惚れするわっ飛び出すハート音符

 

どれだけの練習量を重ねてるのか・・・・・本当に素晴らしいっ!!

 

2部は午後2時30分から砺波市文化会館大ホールでの演奏 有料で購入しようと思ったら満席でとれなかったガーン

 

京都橘高校吹奏楽部のHPを見ると前日に富山県北アルプス文化センターで演奏会があったのね

年間に結構なスケジュールダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽で楽しい気分になれた3日間だった照れ音符

 

さぁ~てGW最後の今日は、何しよう~~~

 

そうそう

チューリップフェア公園を出て遅くの昼食

「万さく 砺波店」

 

その後、マックのコーヒーゼリーパフェ  これ好きな味