冬の間、室内に入れてたシンゴニューム

水をあげすぎて弱ってしまいました

火鉢の底に水がたまってた

根が無くなってて★になる一歩手前でした

 

植え替えてひとつにまとめました

 

もう一つの火鉢にオリヅルランを入れました

 
 
庭のお花
リムナンテス・ポーチドエッグ・プランツ咲き始めました

見事なほど黄身がまん丸飛び出すハート  可愛いっ爆  笑

 

23日から始まりました「となみチューリップフェア2024」可愛いですよ~チューリップ

 

わが家のチューリップフェアも始まりました

原種チューリップが満開にチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

このチューリップは昨年の八重のチューリップ 小さいけど咲いてくれた

 

 

庭は土が見えないくらい茂ってきました