4月20日(土) 21日(日)

 

毎年恒例カラフルなバルーンが、となみ野の散居村を飛ぶ

 

20日(土)お天気良さそうなので早朝から叔母さん夫婦と出かけました

 

7時から競技飛行

 

 

 

 

 

白・青・赤の トリコロールカラー 

私の推し滋賀県の「JINーBAM V  ジンバン ファイブ 」さんがいたわ~

 

追っかけまぁ~~す

小矢部方向へ~~~~車ダッシュ

 

 

砺波の散居村がカラフルにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンバンさん着地~

 

浮かべながら道へ移動

破けないように道にシートを敷いて~~

 

応援しまぁ~~す 

手伝わせてください

お片付けは叔父さん、叔母さん初体験

私は昨年秋にもお片付けの体験をさせて頂きジンバンさんファンになりました。

ご夫婦、お子様もとても優しくて推しになりました照れ

昨年頂いたステッカー車に貼ってますよ~~口笛

 

熱気球は大事に使えば約20年以上もつそうです

ブログで見る限りではジンバンさんのこのタイプはちょうど10年経ってますね

 

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ