午後から~コストコでガソリン給油~レギュラーガソリン @160円

 

お天気良いし美味しい珈琲飲みに行くかっダッシュ

 

webを見て気になったカフェがあるの。

 

大沢野エリアに隠れ家的カフェがオープン

 

富山市岩木新271   空港通りを大沢野方面へ

ベースカフェワツキ

 

 

4/27(土)のオープン

今はプレオープンしてます
 

BBQもできたりお子さんが遊べる遊具もあるしワンコもOKみたいですよ。(外にテーブルもあるし敷地が広い)

 

 

手前のところではテイクアウト商品を提供したいそうです

(今はまだ)

 

 

 

ブランコなどの遊具

 

 

 

 

カフェの2階へ

大きな窓から竹林が見え目に優しい

ゆったりとしたソファが座り心地良し

 

 

半分、吹き抜けになっており広いです

 

 

 

2時以降だったのでドリンクかパフェ

「2時からのパフェをご用意できます」

実は~ココへ来る途中、ジェラート屋さんを見つけて苺ジェラート食べてきたんよあせる

(空港通りを大沢野方面へ南下すると右側に「いちごとぶどうの森 カナデルベリー」後日ブログup)

 

珈琲、ホットとアイスください

 

 

コースターが・・・

「あらっ!? おわらのコースターですね」

「はい。鏡町に居たので踊ってました。今は踊ってませんが・・・・」

マスターのおわら愛を感じますね

「私、鏡町の踊りが大好きで、おたや階段でよく観てるんですよ~。ほぼ毎年行ってます」

嬉しくなっちゃって色々おしゃべりした。

グッとマスターと近くなった気分です爆  笑

 

ゆったりとした時間を過ごせました

 

なかなかBBQもできカフェもあり~ってとこ富山にはないです

今から楽しいことがいっぱいありそうですね。

 

敷地も広いので「キャンプも出来そうですね」

いずれ持ち込み自由でキャンプも出来たらイイなぁと思っておられるみたいです。

 

若いマスターで小さなお子さんもおられるのでお子さん大歓迎みたい。

 

~で~

求人されてるそうですが、なかなか来られないみたいで~

私がもっと若ければ、こちらで働きたかったわぁ~~爆  笑

 

手打ち生パスタやジビエを使った料理~今度は是非ランチに来たいですラブラブ

 

ジビエ料理大好きっ口笛

 

とってもお洒落なカフェでしたキラキラキラキラ