射水市庄西町にある人気タルト屋さん

「アトリエ菓子工房ラグリシーヌ」 

 

営業日 金、土、日、月曜日 (営業日インスタグラム観て)

 

噂では聞いていたがなかなか行けなかった。

 

お祭りの日に、お赤飯を親戚んちに配ってる途中、近くまで来たので寄ってみた。

 

タイミングよく、もうすぐ開店時間だった

家の横にキッチンカーがあるのね。

既に数名、並んでおられた

 

 

11時オープン

 

 

 

もう、どれも美味しそう~~~~ラブラブラブラブ

 

フルーツタルトはご褒美お値段ダッシュ

 

早く食べたいっ口笛

 

丸いタルトとフルーツタルトを購入

 

帰り道「リサイクルセンター高岡」でお花見

 

 

駐車場は満車状態

 

taka、車から出ないってアセアセ

桜自分、サッと見てお花見終了~~桜  とても綺麗な枝垂れ桜です

 

フルーツタルトは家の冷蔵庫で寝ててもらい丸いタルトは義妹んちにお赤飯を配りに行くので

持って行った。

 

桜、レモン、レーズン、くるみ どれも美味しいい~~

 

フルーツタルトは今日の朝食のデザートに

taka 苺のタルト

 

グレープフルーツタルト

このジュルジュルたまりません~  もぉ~~~ぉ美味しかったぁ~~爆  笑

 

特別の日に、また食べたいっデレデレ