以前、お茶した落ち着いたカフェ

 

富山県氷見市地蔵町14 

休み・・・水・土・日・祭日 その他不定休

 

umineko coffee うみねこcoffee

 

1月だったか地震のあとに行ったカフェ

海岸沿いを車を走らせてると白い建物が目に入りました

いつも海の方ばっかり眺めて車を走らせてるので気がつきませんでした

2017年にopenしてるんだね  全然気がつかなかったわ

 

 

正面 富山湾が一望できます

 

 

 

 

まったり出来ますが15時30分まで

 

 

1月1日の地震  ダメージはあったらしい(海岸沿いですからね)

でも外見は全然大丈夫そうでした

 

美味しい珈琲が飲みたくなったら是非~綺麗な海が目の前でお出迎え