カリンを貰ってカリン酒を作りちょうど三ヶ月が経過した。

 

 

 

今はこのように飴色になってきました。

3ヶ月くらいから飲めるそうなので炭酸水割りにしてみた。

 

まだ若い味?のような。。。。

マイルドではありません。  皮の味のようなツンとしたあと味です。

もう少し寝かせといたほうがイイのかも、、、、

 

たぶん私あまり好きな味じゃないかも・・・・・・

そうだなぁ~~また三ヶ月待ちましょうかぁ~~ダッシュ

 

 

話は変わり~

そろそろ、ふきのとうが芽をだしてるんじゃないかと24日(土曜日)に

義妹と、いつもの場所に出かけてみた。

 

芽が出てましたわ。

以前のブログ記事を観ても2月下旬頃にはだいたい忘れんと芽がでる。

 

即、天ぷらと、ふきのとう味噌を作り食した。

 

        春を頂きました