22日朝の積雪

 

朝、恐る恐る外の景色を見るとKIYO地方 思ったほどではなかった

 

約20㎝の積雪でした

 

日中の気温は低く雪は解けませんでした

 

まだ油断できない

 

今、外を見ると静かに細かい雪が降ってる・・・・また積もってる

 

息子、結局、夜に除雪しなかったので家の前はまぁまぁ積もってる。

朝、除雪機を動かすつもりなんだろうな。

 

以前、除雪機を動かしてて硬くなった雪のところは馬力の弱い除雪機だと何度も前後に動かしながら進めなくちゃ動かないので股関節の負担が半端なく股関節が痛くなってしまった。

なので今後、息子たちに頼ることにした。

 

昨年の今日も雪が降り吹雪いたね。昨年のブログを観ると凄いことになってた。