4日 早朝は肌寒くなってきました。

  朝からお天気が良く庭の草むしりを少しだけ。

 

白菜が少し虫に食べられてきたのでオルトランとニームをばら撒いといたが効き目があるんだろうか・・・

 

 

月一のハローワークtakaと一緒に出掛けた

令和5年10月1日 富山県の最低賃金 948円になったそうだ(前年比 +40円)

 

 

お天気が良く車の中は暑いくらいアセアセ

 

兄から電話がありブルーベリー苗を見に行って欲しいと頼まれた。(なかったら予約注文)

天気も良いしドライブがてら富山の苗屋さんに行ったが定休日~アチャー

 

昼になったしランチするか音譜

富山市新根塚町「ベジタブルキッチン ウーマ」

 

 

外が気持ちよくてテラス席にしました

 

 

スパイスキーマカレー

 

チキンプレート

 

フゥ~~ン・・・・そうですか。普通に美味しかったね。

そうそう!キッシュが美味しかった