6月25日(日)

10時からマーク チャップマンさんのガイドツアーがありました

参加者40人以上くらいおられたかなぁ~

 

以前、こちらのガーデンを見に来た時、薔薇と宿根草で素敵だったので

マークさんがどのようにこの庭を作られたのか興味があった

 

 

カラフルな麻紐がたくさん

 

ガーデングッズをどのように使うのか説明

 

薔薇が咲き始めておりキレイ

 

 

 

 

名前わすれたけど・・・

この花、宿根草で一度、育てたことがあるんだけど枯れてもう一度トライしたいと思ってる

 

・・・追記・・・・

名前教えて頂きました。 silkyさんありがとうございましたラブラブ

「バーバスカム・ウエディングキャンドルズ」

 

 

クイズ形式で説明され楽しい

 

 

 

手前の黄色の花   アルケミラ・モリス

 

 

 

 

 

 

マークさんのお話でもっと自分に合ったガーデンを作ろうと思った。

やはり宿根草をメインに。 体を楽にして無理をしない。

 

今回、本当に行って良かった。マークさんに背中を押された気分。