3月にオープンしたお店

 

小杉駅前  アル・プラザ小杉 敷地内

   定休日・・・月曜日

 

昨日、初めて行ってみました。

2時くらいに着いたときは10名くらい並んでおられました。

 

富山市のもつ煮込みうどんの人気店「糸庄」で数年店主を務めてた方が

独立されたそうです。

 

 

 

6月くらいから「ざんぎぶっかけ、山かけぶっかけ」を提供されるそうで

今はもつ煮込みうどんと煮込みうどんのみ

 

小上がりあり。テーブル席4~5あり

 

 

takaも私も、もつ煮込みうどん

 

これこれ~~~ダシもうどんも美味しい~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

モツは柔らかいし味噌もイイね~

 

 

 

今日の夕方、富山市に行く用事があり「糸庄」の前を通ったけど20人くらい並んでおられた。

テレビに出まくってるものね~。

本場の?みそ煮込みうどんだもんね。だけど「はつ花」さん負けてない。

私は「はつ花」さんの方が美味しく感じだ。

 

近くにもつ煮込みうどんの美味しい店が出来てメッチャ嬉しいのでした照れ

 

ごちそうさまでしたぁお願い