富山市では超有名なラーメン店らしいですね。

知りませんでした。

 

「ラーメン 富公 とみこう」

 

ナビで何となくヒットしたので行ってみたら列でしたよ。(日曜日の昼時間)

「こんな狭いお店で目立たないのに人気店なんだぁ」と思いました。

 

道路を挟んで向かい側には広い駐車場あり

待つこと20分くらい

 

富山県富山市西公文名町6-16

[月]
11:00~15:00(L.O.14:30)
[水~日]
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~20:00(L.O.19:30)

日曜営業

定休・・・火曜日
 
メニュー見てビックリ目目
全体的にお安い目目  お値段コスパ良し
 
takaも私もチャーシュー麺にした。(チャーシュー麺 大)
醤油味です・・・・が・・・・私の慣れ親しんでる昔ながらの醤油って味ではない
個性的な醤油味 
なんかダシが茶色い色でしょ
悪くはないが私は、この味・・・・・ウ~~~ン・・・私は・・・・
チャーシューもたくさん入ってる・・・・が・・・ウ~~~ン
麺は私好みの中太ちぢれ麺だけどね
 
餃子 もちもち  3個入りなんだね   
 
このラーメンダシが好きな人にはたまらなくコスパ最高で通いたくなるでしょうね~~~。
なので人気店なんだっ!!  納得!!