2022年が終わります。

日記としてブログを続けて15年(Yahooブログからアメーバに移行して)

歯抜けの年もいっぱいあり、旅行の事だけは忘れないように書こうと思っても記事にするのが

だやくなり、書かなかったこともしばしばありました。

今じゃブログがなかったら何年に何処へ行ったのかも忘れがちもやもや

 

ブログは大事なものになってます。

 

いつまで続けられるか分かりませんが、やわやわと続けていこうと思ってます。

 

お花のことや外食のこと、家のことなどダラダラと載せますがお暇な時、覗いて頂ければ嬉しいです照れ

 

 

話はコロッと変わります

多肉ですが~

約一週間前の吹雪で多肉さん達はモッコリと雪に隠れてしまいました💦

溶けかけた時に、そぉ〜っと雪をどけました。

 

(23日 早朝の吹雪の時)

 

多肉植物って意外と強い子もたくさんいるね。

皆、元気なんだよね。

 

数日も寒さが続くと、さすがに★になっちゃうかもしれないから数鉢だけだけど、

雪があたらない軒下に避難させたわ。

 

この写真のオリズルランはさすがにジュレたけどね。

これは当然ですてへぺろ

今朝の様子

 

 

 

 

庭はまだ数センチ雪が積もってます。

 

 

正月あまりお天気、良くないみたい。雨だっガーン

 

 

紅白歌合戦を観てまったりと年始を迎えます。

 

みなさん、よいお年をお迎えくださいね~~~ビックリマーク