秋になると紅葉し赤くなるコキア

 

砺波チューリップ公園にも毎年コキアを育てておられます

色づいたかなぁ~

 

 

 

コキア星人になってた

 

1株が大きい

 

紅葉は、もう少し先ですね

 

 

 

2年前の今日は赤く紅葉してたのに。こんなに違うものなのね

 

 

 

 

夕方のウォーキング  爽やかな風が心地よく体も軽く感じます

 

気持ち良いね

 

 

takaラーメン食べたいとリクエスト

野菜いっぱいとりたいので~

「ちゃんぽん亭総本家高岡江尻店」へ

 

期間限定で冷麵あるね

私はコレに決まり 韓国式 冷麵

takaは柚子ちゃんぽん

柚子でさっぱりと食べれますね

takaいつになくペロッと食べちゃったわ

 

冷麵のダシは美味しかった ただチャーシューが脂っぽくてねっとりしてて残した

チャーシューなしで、また食べたい冷麵です。

期間限定無くしてほしいわぁ