買って2年弱経ちます・・・・

一年を通じてフル回転で使ってるから~壊れてもおかしくないなぁ~と思いました

 

~~でもぉ~一応コストコに持って行ってみよう。

 

箱に全部入れて持って行きました。

 

スタッフのお姉さん、手慣れたものです。(もう何人にも対応してる雰囲気)

 

ガスシリンダーのパッキンのところをボールペンの先でグイグイ押して「ハイ照れ直りました!!

 

ガスシリンダーにガスが入ってたので「シューーーびっくりマーク」と勢いよくガスが出ましたドキドキ

 

あぁ~~~良かったラブラブラブラブお金浮いた気分~~~~チュー

 

 

コストコには新しいタイプの炭酸水メーカーが売ってましたよ。

これは炭酸水のみですが手順が楽そうでした。

今のが本当に壊れたら、こちらにしようと思ったのでした。

だって我が家はほぼほぼ水で炭酸水しか作らないから

(ジュースや炭酸が抜けたビールを復活する容器があるけど使わないもやもや

 

 

直った炭酸水ドリンクメイトをルンルン気分で持ち帰り写メ

ココです

ガスシリンダーを回して本体に固定するのですが、その箇所のパッキン(赤色の丸印のところ)

たまにパッキンがずれるときがあるそうです。

 

炭酸水を作るとき押したとき軽くて炭酸ガスが出ない時に試してみてください。

 

それでもダメな時は本当に壊れたのかも~~~そんな時でも一応、本体など全部を箱に入れて

コストコに持って行ってみましょう