「彼女の人生は間違いじゃない」
 
 
イメージ 1
 
 
JMAXシアターとやま」初めて行く映画館でドキドキした。
 
この「彼女の~」は確か2週間の上映期間でこの映画館のみの上映。(1日、1本)
なかなか見に行きたくても行けそうにないので29日、19時からの上映を観に出かけた。
 
 
福島の震災で生活の流れが変わっていくストーリーですが
誰にでも起こりえる環境の変化を淡々とした空気で描かれています。
そしてどれが正解でどれが間違いなのかなんて決められないってこと
 
映画に見入りました。普通の生活を黙々と生きている  
感情をあまり表面に出さない演技に息をのみました
 
 
富山県出身の女優さん
 
主演    瀧内公美さん
 
以前、私がよく試写会に行ってた時に知り合ったお嬢さんなんです。
テレビでこの映画のインタビューされてたのを観て、知ったときはビックリハッ
即、公美ちゃんのママにTELしたわ爆  笑
 
知り合ったときは高校生で大学に行くって上京され女優さんになられたんだ。
高校生の時から夢を持っておられた。実現したんだ、凄い。
 
遠い親戚のおばちゃん気分でずっと応援させてね。