2023/09/10~11
Cafe涼の音のちんまりプレートでお腹が足りるわけのない一行は、旧軽井沢銀座通りへ吸い寄せられる。

義母&小僧 @浅野屋

おしゃしゃしゃな、りんご飴。
八百屋だけでは厳しかったのでりんご飴はじめてみた、は分かるが、りんご1個分に1000円なんてわたしは絶対納得しないぞ!(※実家リンゴ畑保有)

プリンジャムで有名なセルフィユ軽井沢はドッグフレンドリー、抱っこかバギーで店内OK。



▲ミカドコーヒー
義母がモカソフトを食べてみたいというので、列に並ぶ。しかしなんと、わたしのお気に入りのモカゼリー(コーヒーゼリーの上にモカソフト乗ってる美味しいやつ)は売り切れ。ガーン。涼の音のフレンチトーストに続いて悲しすぎる。
モカソフト。カップだとプルーンつき。
これはこれでうまいから最高。

想定内だが、年寄り「もういいや」と飽きてここで折り返し。駐車場に戻る。せっかく来ても、あともうちょっとでゴールでも、端まで歩き切らないのが石渡家スタイル。酢重で調味料見たかったのにぃっ。んもおっ。(堪)


…continue