北海道で、会いませんか? | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

北海道で会いませんか? 

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

 

 

昨日、インスタライブでちょっと話したんやけど、

8月末から9月頭に、北海道に行きます〜!

 

ということで、色々やりたいことが・・・!

 

 ・一旅一弟子 

・緊急もやもや探検特別版 

・泊まりでリトリート?合宿的なこと 

・学校や学童でもやもや探検授業 

・お茶会かワークショップ?? などなど、

この中の何かをしたいなあ〜と思ってるんやけど、

 

北海道で、私に会いたい〜!という方はいますか? 

 

まずは、興味のある方だけに、

詳細お話ししようと思うので、

興味ある方は、「興味ある!」と公式 LINEでメッセージください♪ 

 

昨日のライブ配信のアーカイブ、

こちらから見れます♪ 

 

「旅をしながら生きていく方法」

https://www.instagram.com/reel/C9OtObQSeer/?igsh=OWZ2a3RodzUzZnFz

 

 

 

 

 

会社を辞めて人生を100%

遊びつくせるようになった方法

3ステップ+10大特典🎁

🔻

友だち追加