るん旅にっき@東京ニクオン | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

この間、東京で暮らす娘と、孫のさくちゃんとで、

錦糸公園であった、ニクオンフェスに行ってきました♪

 

 

さくちゃん、爆睡中!
 

 

 

ニクオンやから、ニクがいっぱい!
これはハラミ。

 

 

前日、大好きな→Pia-no-jaC←がゲスト出ててた♪
スポンサーが、うまい棒の会社やったみたいで、
会場で配布されてたフリーペーパーには、
→Pia-no-jaC←がどのうまい棒の味が好きかの情報が載っていた!
こういうの嬉しいな〜〜♪
 

 

 

ステージでは、氷室京介さんのモノマネの人が歌ってて、
高校時代、地元のちっちゃな会館でライブをやった時に、
私は、PERSONZのコピーやったけど、友達が、BOOWYの曲やってたな〜と思い出した。

 

 

娘が、おっきなレジャーシート持ってきてくれたから、
日陰で敷いてのんびり。

 

 

ニクニクニクにく!

 

 

ハンバーグは2個入り。
一人で食べたけど。笑

 

 

 
夕方の山下久美子さんのステージ見たかったから、
それまでちょっと、ゴロンして大好きな葉っぱちゃんたち見たりして。

 

 

 
 
普段は一人旅ばっかりやけど、
東京に行くと、
娘や孫がいるから、それもまた楽しい♪
 
また一緒にお出かけしたいな♪
 
 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら