ツインソウル、ツインレイ、という言葉は聴いたことありますか? | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

昨日、発表しましたが、

私にとっては初の!!

 

恋愛もやもや探検隊養成すくーるを、

もうすぐ募集開始します。

 

 

恋愛やパートナーシップのもやもやは、

人によっては命を奪ってしまったり、

「生きていくことの楽しさ」にものすごく影響したり・・・。

 

 

自分にとって、大切な人なのに、

素直になれなかったり・・・。

 

 

あなたは、”ツインレイ”とか、

”ツインソウル”という言葉は聴いたことがありますか?

 

元々は、一つの魂だったのが、

この世に産まれるときに、

2つの命に分かれて、

別々の人間として出会う、

という概念。

 

この言葉に、もうすでに出会ってる方も、

今初めて聴く方もいるとは思いますが、

 

知ってても、知らなくても、

どちらにしても、

大事なのは、

 

心と行動を一致させて、

魂ちゃんの声を聴きながら、

自分の使命を、楽しむ、ということです。

 

 

もやもや探検は、

・心の声を聴く

・心と行動を一致しようとした時に出てくる、もやもやを解消する

 

のに、とっても便利なメソッドです。

 

 

今日は、もやもや探検コーチングを受けたり、

実践したりする中で、

 

婚約破棄にまでなってしまった状態から、

「ああ、私って愛されてるんだ」と、ちゃんと気づけるようになった

 

という、みほさんのインタビューをお届けします♪

 

 

仕事を楽しめなくなってたのが、

楽しめるようになって、最高月収達成!

 

婚約破棄にまでなった彼と、ラブラブに♪

ストレス食いがなくなって、1ヶ月で−4キロ減!・美帆さん

 

動画で見るには、こちら

文章で読むには、こちら

 

 

 

あなたも、人生楽しんだって、ええんやでぇ♪

 

 

 

るん