行き当たりバッチリレンタカー旅 大阪→熊野 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

なぜ、心理学を学ばなくても

”もやもやに隠れた宝”を見つけるだけで、

会社に縛られずに、

100%人生を遊びつくせるのか?

〜時間と人と場所に縛られない秘訣〜

3STEPを無料メルマガで限定公開中!!

↓↓

こちら

 

 

スタースタースター

 

みなさん、お元気ですか?

 

私は、、、と言えば、

この間、弾丸スイス2泊の旅から帰ってきて、

 

今は、地元、熊野に帰ってきています。

 

 

今回は、車での帰省。

1週間借りて、8千円ちょいという、

激安レンタカーです。笑

 

 

旅をすると、

いろんな国でレンタカーを借りたりするけど、

日本は、ほんと、激安。

 

 

世界一周で、アイスランドに行った時、

約1週間かけて、アイスランドをくるっと一周しようと

レンタカーを借りたんやけど、

そん時、いくらやったかな?

 

確か車自体が6万か7万いくらかで、

そこから保険をつけたり、

なんやかんやして、

確か10万近くかかった。笑

 

まあ、軽自動車ではなくて、

2WDかなんかやったけど。

 

 

今回、大阪で車を借りて、

地元、熊野まで、

どんなルートで行こうかなあって調べてたら、

めっちゃいろいろ出てくる。

 

その時の直感で

何となく選んだルートにしてみた。笑

 

 

途中、道の駅に寄るのが楽しかった♪

 

初めにトイレ休憩で酔った河南町の道の駅かなん。

 

こんなかわゆい大根ちゃん売ってた♪

 

河南町で採れたよもぎで作ったよもぎ団子。

 

後ろに写ってる椅子が、木を掘って作られてて
かっちょいい。

 

 

ちょっとだけ食べるつもりが、
一気に全部食べてしまった。笑
美味しかった!

 

 

よもぎ団子を食べながら見た景色。
 

 

 

次に寄った道の駅は、上北山村!

 

私が通ってた高校、熊野市にあるんやけど、

熊野市で開催される花火大会のTシャツ売ってて、

テンション上がった〜!

 

 

 

 

 

 

そして、薪を発見!

ああ、なんかワクワクする。笑

 

 

んで、国内流通量わすか数%の日本蜂蜜のはちみつ売ってた!

 

 
無事、実家に到着して、
手巻き寿司〜〜〜!!
うちの地元は、マグロがたくさん獲れる。

 

 

そして、実家に、近所のおじちゃんが採った蜂蜜が置いてあった!
これ、美味しいんよなあ♪
 
お店に置いてる、とかではなくて、
近所の人たちに配ってるだけらしい。
 
これこそ、
レア中のレアなハチミツやね。
 
 
朝ごはんに、お母さんが、
ヨーグルトにハチミツかけたの出してくれた。
 
 
最近、私、ハチミツハマってるから
嬉しかった♪
 

 

 

今回の帰省は、
私の会社、るんPRODUCTIONが主催する、
→Pia-no-jaC← Back to KUMANO LIVEのポスター貼りはり大会のため。
 
 
私の普段の仕事は、
オンラインで完結するんやけど、
 
→Pia-no-jaC←のライブは、
毎回、ポスターやチラシっていう、
オンラインではない宣伝の仕方をしている。
 
新聞とかもね。
 
もちろんSNSでも告知してるけど。
 
 
一人でも多くの人に、
→Pia-no-jaC← Back to KUMANO LIVEを楽しんでもらえると嬉しいな♪
 
今回、動画も作ったよ♪
ぜひ見てね!

 

※1/14(日)までの限定公開!

→Pia-no-jaC← Back to KUMANO LIVEの詳細は、こちら

 

 

 

スタースタースター

会社にいて体の具合が悪くなっちゃう人は、

そこは居場所じゃないんだよ〜。   

 

心の声を聞くまで、

宇宙は親切にもいろんな出来事で教えてくれる。   

 

 

体や心がしんどくなったら、

宇宙からの親切な強制終了。   

 

過呼吸が頻発、自殺願望が止まらなかった私が、

もやもやに隠れた宝を見つけて、

強制終了から復活して、

 

時間にも、場所にも、人にも縛られず、

人生を楽しむ方法を人にシェアすること自体が、

仕事になった、めっちゃシンプルな方法を、

 

今だけメルマガで公開中!

↓↓

こちら

 

 

 

もやもや探検で人生変わった!

みんなの声はこちら