【ライブ主催まで、あと86日】→Pia-no-jaC← Back to KUMANO LIVE | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

この間、YouTubeとインスタの同時ライブ配信で発表したんやけど、

1/14(日)和歌山県新宮市の丹鶴ホールで、

→Pia-no-jaC← Back to KUMANO LIVEを主催します〜!!

 

→Pia-no-jaC←の公式ライブ主催、今回で3回目。

 

音楽業界のこと、な〜〜〜〜んにも知らない状態から、

(今も知らんけど。笑)、

いきなり800人規模のホールを借りて、ライブ主催。

 

無謀としか言いようがないんやけど、

やってみたいと思ったことは、

もう、やるしかない。笑

 

 

1回目のライブ主催も、

2回目のライブ主催も、

コロナ禍真っ只中。

 

しかも、真冬に開催したもんやから、

ちょうどコロナが流行りまくりで。

 

 

そんな中、

もやもやしながらも、

心の声を聴いて、

心と行動を一致してきた。

 

 

私の生まれ故郷の熊野。

 

限界過疎地域。

 

 

 

大好きな生まれ故郷で暮らす地元の人たちに、

 

大好きな→Pia-no-jaC←の音に出会ってほしい。

そして、生で聴いてほしい。

 

 

こんなにエネルギーを受け取れる音楽、

今まで私は出会ったことがない。

 

 

熊野以外で暮らしてるみんなにも、

熊野という土地に、

ぜひ、来てもらいたい。

 

日本だけじゃなくて、

海外からも、

地球の反対側からも、

 

熊野という土地に旅をして、

熊野で演奏する→Pia-no-jaC ←の音を、聴いて欲しい。

 

 

私の→Pia-no-jaC←大好きエネルギーは、

発散しないと、行き場所がないから、

ここでブログを書いて、

発散する。笑

 

 

自分が好きなこと、

「ライブに行くこと」自体が、

 

仕事になるわけないって、

数年前までは思い込んでた。

 

 

でも、もやもや探検して、

心の声を聴いていたら、

 

「熊野で→Pia-no-jaC←のライブに行きたい」を、

仕事にしてしまった。笑

 

 

仕事とはいっても、

まだまだボランティア域から全然出てないんやけど。笑

 

 

いつか、

ちゃんと、

→Pia-no-jaC←を大好きなこと自体が、

本当の意味での仕事になりますように♪

 

 

 

→Pia-no-jaC← Back to KUMANO LIVE2024開催まで、

あと、86日!!

 

 

私が、代表取締役をつとめる、

るんPRODUCTION株式会社の

公式ホームページで、

 

10/29(日)10:00〜

先行発売を行います♪

↓↓

 
ライブ当日は自由席やけど、
整理番号順での入場やから、

好きな席選びたい人は、

ぜひ、発売時刻にゲットしてね!!

 

 

ちっちゃなちっちゃな会社やから、

チケット発売の仕組みを作るのも私です。笑

 

システム担当、楽しく仕組み作ります〜!!

 

 

 

 

るん

 

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】もう仕事をしたくない。

でも働かないと生活が・・・だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法を、メルマガで無料公開中!

メルマガ登録はこちら