お正月の初夢は、、、 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

明けましておめでとうございます〜!!

もやもや探検家るんです♪

 

今日はもう1/4やけど、年明けてから、初めて夢を見た。

これを初夢と言うのかは、わからへんけど。笑

 

 

 

 

虎からさくちゃん(写真の孫)を守る夢。

 

階段を登ってくる虎に、

なぜかドンペリを飲ませて、

酔わせた隙にドンペリの瓶で、

虎を撃退しました。

 

なぜ。笑

 

 

 

とにかく、

2023年も、家族みんなが、

元気でHAPPYな一年でありますように。

 

そして、元気なうちらの有り余るエネルギーを、

たくさんの人に届けて、

もやもや探検で、人生を楽しみ出す人たちの笑顔と嬉し涙をたくさん見たい!

 

見る!

 

今年も、るんPRODUCTION株式会社を、

社員一同、よろしくお願いします♪

 

 

 

春からは、るんPRODUCTIONに、

息子も入社の予定!

 

家族で大好きな仕事を楽しくできて、

私はほんとに幸せもんです\( ˆoˆ )/

 

ありがとう!

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

会社にいて体の具合が悪くなっちゃう人は、

そこは居場所じゃないんだよ〜。   

 

心の声を聞くまで、

宇宙は親切にもいろんな出来事で教えてくれる。   

 

 

体や心がしんどくなったら、

宇宙からの親切な強制終了。   

 

過呼吸が頻発、自殺願望が止まらなかった私が、

もやもやに隠れた宝を見つけて、

強制終了から復活して、

 

時間にも、場所にも、人にも縛られず、

人生を楽しむ方法を人にシェアすること自体が、

仕事になった、めっちゃシンプルな方法を、

 

今だけメルマガで公開中!→https://run-tabi-nikki.jp/l/c/GK0LWJrS/s67nGNa4

流れ星流れ星流れ星

LINE@に登録しておくと、

お知らせ見逃さないよ〜!

 

 

”言葉の力で夢を引き寄せる”

LINE@限定プレゼント!

受け取りは、こちらから。

こちらをクリックまたは、@zrj3799hで検索

 

 

流れ星流れ星流れ星

なぜ、人生に迷うのか?

それは、心の声を聞いてないから〜!

 

今すぐ心の声を聞いて、もやもやスッキリ♪

 

るんPRODUCTION所属もやもや探検コーチによる、

緊急もやもや探検コーチングクリックこちら