るん旅@ポルトガル・スペイン最終回!!人生楽しんだって、ええんやでぇ♪ | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは〜っ。
旅するノマドおかん・るんですよよよよ♪
image
 
 
思いつきひとり旅〜!
ポルトガル・スペインの旅にっき、
いよいよ最終回〜!!
 
 
これまでの旅にっきはこちら↓
 
 

クリックポルトガルリスボン1日目:るん旅@ポルトガル・リスボン

クリックポルトガルリスボン2日目:るん旅@ポルトガル・リスボン 事件発覚前

クリックポルトガルリスボン2日目夜:スリにあいました@るん旅初体験

クリックポルトガル旅 3日目:  リスボン警察&有料ヒッチハイク

クリックポルトガル旅 4日目:るん旅Silves→Faro

クリックポルトガル・スペイン旅5日目:スペイン上陸!!ミハス→セビーリャ

クリックポルトガル・スペイン旅6日目:るん旅@スペイン・マドリードでチョコチュロス!
 
 
 
今回はいよいよスペイン最終日〜っ。
朝、8時半のフライトやったから、
めっちゃ早起きして空港へ。
 
 
 
空港で朝ごはん〜っ。
フレッシュオレンジジュースをこの旅の間、
何回飲んだことか。笑
 
タイに行くと、
スイカジュース、
 
ポルトガル、スペインは、
オレンジジュースが私の定番となりました♡笑
 
ヨーロッパ行くと、やたらとパンが美味しいんよな〜
{039CB5E4-F627-498A-B24C-28D3E135D4B5}

 

ちょうど朝日が昇る瞬間見れたよ〜。

よく見えるところまで、空港内をめっちゃ移動した。笑

 

いつでもどこでも、私は太陽を追っかけてる気がするな〜。

 

 

 

キラキラやで〜〜〜〜♪

{6CAD2158-524D-4244-84C4-A191BB412E5A}

 

 

 

動画でもどうぞっ。

ひとり旅してても、こうやって、

自分が見て来た景色をブログでシェアできるの嬉しい。

 

このるん旅にっきがあることでね、

私は、全然いつもひとり旅な気がしーひんねん〜。

 

私は、自分が見た景色や、

経験をシェアしたい欲が強い〜!

 

見て見て〜!って。

 

 

読んでくれた人が、

旅してる気分になった〜!って言ったくれたりすると、

ものすっごい嬉しいねん。

 

なんでか知らんけど。笑

もう、ほんまに、これは、心のからの欲求。

 

心の声。


 

 

んで♪

 

飛行機に乗って、

まずは、スペイン・マドリードから、

ドイツのフランクフルトへ。

 

またまた赤ワイン。

{C7D14C41-41D9-46D3-B3AD-D0D767BDF950}
旅に出ると、だいたい赤ワイン飲んでるな。笑
サングリアの時もあるけど。笑

 

 

雲のじゅうたん。

綺麗〜!

{5F71DCCD-2CED-4A7A-97F0-72A06C2F19B1}

 

窓側の席、さいこーやあ♡

{EA724126-0092-4668-A677-9D2A41B9597D}

 

朝ごはん〜♪(この日、2度目の朝ごはん。笑)

{48FF8EDE-0933-4228-93AA-48F9931C3037}

 

そして、フランクフルトで乗り換えて、

またまたご飯〜!!

{21CD92A2-6407-4C07-9197-4D9EEDC770F9}

 

今回のフランクルフルトから関空までの長距離フライトは、

大好きな窓側席&お隣さんいない席やったから、

 

またまたゴロンして、2席使ってフラットシート♪

こういうの多くて、ほんま助かるわあ♡

 

宇宙さんにいつも、ゴロンしてゆっくり寝たい〜!って言ってるからかな。

ありがと、宇宙さん!

 

 

そして、関空に次の日の早朝に到着〜!

大阪で住んでる娘のマンションに遊びに行って、

 

しばらくゴロン。

 

 

お昼からは、一緒に全身脱毛のカウンセリングへ〜♪

娘の19歳の誕生日プレゼント、全身脱毛がいいって言ってたから、

 

せっかくやるなら、

医療脱毛がいいな〜と思って、

 

色々調べてたら、

なんだか私も受けたくなって、

 

一緒にカウンセリング行くことに。

いつかやりたいな〜って思ってたけど、

そのいつかっていつ来るんかな〜?って思ったら、

 

その「いつか」を待つ必要もないし、

今が、これからの人生で一番若いし、

 

それなら、早くやってしまった方が、

楽しい時間&楽チンな時間が増えるな〜って思ったから、

私も一緒にやることに♡

 

 

娘の髪の色変わってて、かわい〜♪

{6BF29134-1D05-46DD-A7D5-632128903C6D}

 

 

{4FBCCEDE-007C-4326-9DFC-B9A09AFFCBDB}

 

今日もニコニコ♡

{92B4083E-4274-4C8A-8F39-BB11F6521E3A}
も〜、この笑顔を見るたび、
私は、生まれて来て、おかんになれてよかったな〜って思う。
 
 
脱毛のカウンセリング終わって、
京都のお家に帰ったら、
 
 
お花ちゃん達が、元気に迎えてくれた〜♪

私が留守の間、三重から来てくれたお母さんが、

お水あげててくれたんやな〜♪

 

私が出かけた時より、もっと元気になってた!!

{FBA339F3-CB1D-4FDB-B398-1F90C1B17891}

 

いい色♡

{81D8D874-7DCA-4B15-BB9F-DD6D18F85FC0}

 

元気元気〜♪

{C9E98810-D584-4D70-8B59-7215B57CAABD}
 
こうやって、私の8日間のポルトガル・スペイン旅は終わり♡
 
 
旅も大好き。お家も大好き。
 
 
子育て中のシングルマザー(息子は高校生)でも、
旅に行きたい!って思い立った2日後には、
もう、ポルトガル行ってるっていう、
何年か前の私やったら、考えられへん今の私。笑
 
 
今回のポルトガル&スペインで、
会いに行った「職業旅人さわさん」にも、
 
るんさんは、なんでそんなに自由なんですか〜?
 
 
と、とてつもなく自由なさわさんに聞かれたけど。笑
 
(シングルマザーなのに、
子育て中なのに、
親と同居なわけじゃないのに、)
 
一見自由にできそうな、独身男性よりも、
圧倒的に自由ですね!
 
と言われて、なんでかな〜?って考えてみても、
やっぱり、答えは、
 
 
 
「心と行動を一致させて来たから」
 
 
これに尽きる。
 
 
 
会社員時代、東京に転勤になって、
子供達と離れて暮らすことになって、
 
「もうやだ〜!京都に帰って、子供達と暮らしたい〜!」っていう「心の声」を聞いて、
 
会社を辞めるっていう「行動」をした。
 
 
 
はじめたカフェの経営がうまくいかなくて、
どうしたいか?心に聞いたら、
 
 
旅をしながらでも働けるようにしたい!
雇われも、長時間労働も嫌や!
 
って「心の声」が聞こえたから、
「ノマド」っていう、パソコン1つあれば、世界中どこにいてもできて、
長時間労働しなくていいビジネスの組み立て方を学んで、
実践するっていう「行動」をした。
 
 
お金がピンチになった時、
どうせなら、今まで勇気が出なくてやってなかったことを、
やってみようと思って、「心の声」を聞いたら、
 
「引き寄せを伝えることを、仕事にしたい!」って「心の声」が言ったから、
引き寄せ×ノマドを伝えるコーチになるっていう「行動」をした。
 
 
「旅をしたい!」って心の声が聞こえたら、
「旅に出たい」っていうことを、家族に伝える「行動」をして、
 
 
旅にたまに出ても寂しくないように、
普段から、子供達と一緒に入れる時間をい〜〜〜〜〜っぱい作れるように、
長時間労働しなくていいビジネスの仕組みを作ったり、
 
子供達とも、お互い、普段から、心の声を聞き合ったり。
 
 
そうやって、日々、日常的に、心の声を聞いて、行動で叶えて、
心の声を聞いて、行動で叶えて。
 
そのシンプルなことを、やってるだけ。
 
 
 
 
もちろん、すぐ、心の声を行動に移せる時ばっかりじゃなくて、
もやもやして、行動できない時もあるけど、
 
そんな時は、そのもやもやに、いっこずつ向き合う。
 
 
 
雇われてないと、24時間ぜ〜〜んぶ自分の好きに時間を使えるから、
自分の心の声や、もやもやにも向き合う時間が、好きなだけ取れる。
 
 
疲れたら、すぐいつでもお昼寝できるし。笑
 
 
 
今日ね、LINE@の読者さんが、
私のYouTubeをいっぱい見てくれてるみたいで、
 
「るんさんを見ているとリラックスしてるのがこちらに伝わってきて、
素敵だあと思いました」
 
ってLINEくれてん〜。
 
 
私、この言葉聞いてね、
私がリラックスしてるだけで、
喜んでくれる人がいるんや〜って、
 
めっちゃ嬉しくて。
 
 
私がリラックスしてるだけで、誰かが喜んでくれるなら、
きっと、このメッセージ送ってくれた人も、
リラックスしてたら、きっと誰かが喜んでくれるし、
 
このブログを読んでくれてるあなたも、
リラックスしてたら、きっと誰かが喜んでくれるよ〜っ。
 
 
いつも、心はリラックスで。
力を抜いて〜ふわ〜りふわ〜り。
 
 
自分のままで、生きていく〜っ。
 
 
あ、そういえばね、
旅をしてる時に、ミハスで出会ったにっぽん人女子の人が、
 
看護師の仕事をやめて、
今、収入が新たに入ってこない状態で旅をしてるらしくて、
 
お金が心配、心配言うたはってんな。
 
 
旅が大好きな人は、
旅をするために仕事をして、
仕事をやめたり、休暇をとって、旅に行ったりする人が多いと思うんやけどさ、
 
 
それやとさ、お金がどんどん減っていくから、
不安になりやすい訳で。
 
私みたいな、パソコン一つでできる「ノマド」スタイルで、
コーチングやったり、自分の好きな何か他のことでもビジネスを作ったりさ、
 
自分が旅をしたいなら、
その夢に合わせた働き方を、自分で作るっていうのはできるよ〜と、
私は伝えたい。
 
 
今回の旅で、私はず〜〜〜〜っと、仕事もしてたよ。
ブログ書いたり、ツイッターやインスタで発信したり、
 
 
私が主宰してるオンラインスクールの、
もやもや解消コーチ養成すくーるのみんなとも、
ポルトガルから通話コーチングしたり、
移動中、みんなの質問にFacebookグループで答えたり。
 
 
メルマガさんも、YouTubeさんも、
24時間文句も言わず、私の伝えたいことを伝えるために、
めっちゃ働いてくてたし♪
 
今の時代は、めっちゃ恵まれてて、
インターネットもあるし、
YouTubeとか、メルマガで、自分の伝えたいことを、
伝えてくれる自分の分身ちゃんも、いっぱい作ることができる。
 
 
学校出たら、就職か、さらに進学か?じゃなくて、
そこに「起業」っていう選択肢が、ふつーになる時が、
きっともうすぐ、来るんじゃないかな??
 
 
テレビに出なくても、
ラジオに出なくても、
 
自分の伝えたいメッセージを、SNSで簡単に伝えられる時代。
 
 
好きに生きて、好きにビジネスを作っていける力をつけるのが、
これからの時代を自分らしく生きる鍵なのかも。と、
私は思う!
 
 
ビジネスは、HAPPY伝染システム。
自分がまず、HAPPYになって、
 
そして、その方法をシェアしていく。
 
お金という「エネルギー」を出してもっと知りたい!って人から
そのエネルギーを受け取って、
 
自分が持ってる「エネルギー」をどんどん出して、
自分がHAPPYになった方法を、伝えていく。
 
そして、またまた、その人が、その方法でHAPPYになって、
周りにどんどんシェアしたくなって、
お仕事として、どんどんシェアしていく。
 
そうやって、
愛のエネルギー、HAPPYのエネルギーは、循環していく。
お金というエネルギーも一緒に。
 
 
旅が好きやって気づいてから、
いっぱいお金とも向き合ったし、
家族とも向き合ったし、
 
クライアントさんとも、毎日いっぱい向き合ってる。
 
 
全ては、自分や、みんなが、
人生を楽しむために〜!
 
 
誰だって、
大好きなことを、とことんやって、
「夢」も「お金」も引き寄せるっ♪
 
そんな人生を送っていい〜!!
 
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♡
 
 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

大好きなことを、とことんやって、

 「夢」も「お金」も引き寄せるっ♪  

 

 心の声を聴けるようになると、

人生の迷子から抜け出せるよ♡ 

 

もやもや嫌わないで〜!! 

 

 

もやもやは、夢もお金も引き寄せる宝♪ 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

ブログの感想、質問は、

LINE@でお気軽にどうぞ!

 

メッセージは、私だけに届くよ♪

LINE@読者限定♡

 

私はこうやって、月収100万を叶えた♪

100日で夢を叶える秘伝動画プレゼント中!!

 

 

登録は、こちらをクリックまたは、@zrj3799hで検索