18歳女子と、一緒に寝るおかん♡ | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪旅するノマドおかん・るんですラブ


昨日、鹿児島空港で飛行機乗る直前に、
大阪で暮らしてる娘から、連絡あった。
 
 


「ママー、日本いる?」
 


「鹿児島いるけど、今から帰るよ〜」
 

 


最近、むすめが京都に帰ってくる時、
いつも、「日本いる〜?」や。笑
 
 


久々に、一つの布団で一緒に寝て、
今日は、一日、二人でおでかけ。

{74E249D2-D404-47C8-9E08-404FECF876F2}


 

旅も大好き。
 


子供たちとの時間も大好き。
 


結果、世界中、どこにいる時間も、大好き。

{AFEFC024-9799-4C9A-BF9D-93EA558A72A6}


   

 

 

 

今日ね、
7月5日に発売になった→Pia-no-jaC←のアルバムを、初めて聴いたよ〜〜♪
 

 

いつも、自分の心の声を聴きながら、
自分のタイミングで行動するって、心地よい♡
   
 
毎日、毎日、マイペース♪
 
  

 

 

 

 

【明日(8/18)の19時から、連続6夜!メルマガでお届けするね!】
 

 

*自由で豊かなお金と時間、
愛で満たされた毎日を送るには?
 


*仕事が終わらず、
心が泣いてると感じることがあります。
もっと穏やかに楽しく過ごすには?
 


*良い運を引き寄せるには?
 


*ネガティブな感情との付き合い方。
心が疲れた時はどうしたらいい?
 


*行きたいところに気の向くままに行く、
それを可能にする時間と、お金の自由を手に入れるには? 
  


*やる気も出ないし、何がやりたいのか、
いまいちわからない。
どーしたらいい?
 
 
るんの頭の中を大公開♡

 

メルマガ登録は、こちらから

 

 

 

ブログの感想、質問は、

LINE@でお気軽にどうぞ!

 

↓登録は、こちらをクリックまたは、@zrj3799hで検索