時間も場所も、自由な働き方バンザイ!!夢は47都道府県民コーチング♡ | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

ただいま〜\(^o^)/

 

{5C2F4922-612A-455B-975C-0D2474046913}

 

と、いうことで、地元、三重に帰省してきた!

 

 

むすめと2人で、実家から車で30分!
和歌山県那智勝浦町の、那智駅前の海水浴場行ってきたよ♡

 

 

{6C57B176-C3F9-442A-86FC-4FA286DE00EF} 

 


なぜか、海で正座。笑

 


海でちゃぷちゃぷしてたら、

魚の大群が来たり、
エビが来たり、

雨が降って来て、
海に雨粒が落ちてキラキラ光るのを見たり、


ソフトクリーム自分で作って、

ぐちゃってなったり、

 

{A2F7750D-E451-40CF-B352-23B176543E2D}

 

 

那智駅の二階の温泉で一番風呂入れたり、
海を見ながら温泉でまったりしたり、

 

{81D5FC66-19BB-48A6-8688-B132AFC73102}

 

 

 

 

 

 

黄色いポストにテンション上がったり。笑

 

{1AF5EEA8-6684-4311-8808-C93934DED0B3}

 

 

 

 

 

 

 

 

新大阪駅から、新宮駅までの電車の中では、

4時間半むすめとしゃべり倒した。笑

 


そして、夜は、三重の実家から、
沖縄のクライアントさんの初コーチング。

 


めでたく、今日で、日本国内のクライアントさんは、

最北は北海道!最南端は沖縄になった♡
(海外はアメリカのクライアントさんが2人!)

 

 

仕事する場所も自由!
クライアントさんの住む場所も自由!


世界中どこに住む人にもコーチングできる、

このノマドスタイルの働き方めっちゃ便利〜!

 


と、改めて思った♡

 


47都道府県は、もうぜんぶ旅したけど、
次は、47都道府県ぜんぶに、クライアントさんができたらいいな♪

 

 

わくわく♡

 

 

{B677073D-07AF-4566-BF23-CEC12DBE0993}


↑るん@おとーさんの田んぼ

 

(むすめに、歯見せて笑ってと言われたから、歯を見せてるよ。笑)
 
 
 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大好きなことを、とことんやって、

「夢」も「お金」も引き寄せる秘訣は??

 

メルマガで、伝授中!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

↓登録はこちらをクリック

 

 

ブログの感想、質問は、

LINE@でお気軽にどうぞ!

 

↓登録は、こちらをクリックまたは、@zrj3799hで検索