悩みすぎ→可愛すぎに

ステージが変わる魅力開発ヲタク/

「私が可愛い!と思った子は絶対売れる!」

魅力天使 しまエル です天使虹


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

思考が現実化するってよくいうけど、

その思考を作り出してるのって

「言葉の力」

が結構関係してると思ってて、

 

その思考とか思い込みを持っちゃったのって

誰かのふとした言葉からだったりすることってあるよね。

 

 

かわいいかわいいって言われて育った子は

自分はかわいいんだ

自分は愛されてるって思考の人間になるし

 

反対に

思春期のときに好きな男子に

「ブス」って言われたから

自分はブスなんだって思い込みになったり、

 

上司に仕事が出来ない価値がないって言われ続けて

自分は仕事が出来ない人間なんだって

思い込みになったりとかね。

 

 

だから言葉の力って

すごーーーーく偉大だと思ってて、

 

 

私も先日るんてぃのセッションで

手放しワークしてもらった後に

「もう大丈夫だよ!!」

って言ってもらったその言葉で

悪化するアトピーを大問題にしてたのに、

急にアトピーが治るとしか

思えなくなっちゃってるのwww(←単純w)

 

これまじなの。

 

治る未来しか見えなくなってるラブキラキラ

 

 

 

これね、自分では

「大丈夫大丈夫」

って頭で思ってても

思考は大丈夫じゃないって信じてるから

大丈夫にはならないんだけど、

 

メンターとか

自分の先をいく人とか

信頼できる人とか

その道のプロとかから

「大丈夫」

って言われてると

思考も大丈夫に書き換わる不思議。

 

 

でもそうゆうことなの。

 

 

 

ビジネスとかも同じで

自分では稼げるかな

自分って才能あるのかな

って不安になっても、

上記の人に

「稼げるよ!」

「大丈夫だよ!」

「〇〇ちゃんならいけるよ!」

って言われたらいけそうな気がする。

 

 

不安が安心に変わって

大丈夫な未来に変わる。

 

 

言葉の力ってそれほど偉大で

簡単に思考が書き換わることさえある。

 

 

だから自分で信じられないなら

本気で信じてくれる人のところに行って

そういう言葉を浴びるのも大事。

 

 

嘘で言ってくる人からは離れたほうがいいけど

(そこはちゃんと見極めてね)

本当に大丈夫だと思ってて

本当に信じてくれてる人は

先に相手が信じてくれて

先にその未来が見えてるから

そこから現実創造が始まってるの。

 

 

だから本当にそうなる。

 

 

 

だから私もセッションでは

クライアントさんの未来が視えた人にだけ

言葉にしてその未来お伝えするし、

未来が視えた人にだけ継続をご提案する。

 

 

視えたってことは

すでにその未来が存在してて

そこに行けるってことだからキラキラ

 

 

だから私が先にその言葉をかけて

誰よりもそうなるって信じてて

相手にもそれを見てもらって

一緒にそこにいって

一緒にキャーキャーするの飛び出すハート

 

 

一緒に未来でキャーキャーしたい方

セッションでまってるね♡

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

個別セッション

(毎月限定3名様)

 

お申し込みはこちら

 

====================

 

新!非常識な四柱推命×ブランディング

個別セッション

 

お金の天使ちゃこぴ直伝の

非常識な星の読み解きを使って

あなたにぴったりのブランディングと

魅力天使の目線から

あなたの魅力や強みをたっぷり

お伝えしていきます♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡