悩みすぎ→可愛すぎに

ステージが変わる魅力開発ヲタク/

「私が可愛い!と思った子は絶対売れる!」

魅力天使 しまエル です天使虹


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

いいねとかコメント数とかって

”気にしなくていいよー”

ってよく聞くよね。

 

うん。わかる。

 

でも気にすることあるよねw

 

私も昔はめっちゃしてたw

 

 

 

けど、ほんとーに関係ないと思うの。

 

 

 

だってね、

実はめっちゃ見てるし

めっちゃいいって思ってる人が

たくさんいるんだもん。

 

 

 

これ私がまさにそうでさw

 

 

大好きなメンターの記事でさえ

いいねもコメントもしないことよくあるw←え

 

 

めっちゃいいこと書いてるなって思う人も、

かわいいなって思う人も、

まったくいいねもコメントもしないこと多いのwww

(ただの気分屋w)

 

 

けど心の中では

「めっちゃいいこと書いてるーーー!!!」

「刺さりまくったあぁぁぁ!!!」

「感動したあぁぁ!!!」

「きゃわえええええ!!!」

って叫んでるw

 

 

 

しかもしかもさ、

いいねとかコメントとかくれてる人が

全員あなたのサービスを購入するお客様として

きてくれてるかって言ったら

そうとは限らないし、

 

反対に

一回もいいねもコメントもしてくれてない人が

お客様としてきてくれることってあるんだよね。

 

 

 

 

私のところに来てくれる方も

いいねもコメントもしたことないけど

「実はずっと見てました!」

ってセッションに来てくれる方も多い。

 

 

私自身も一度も絡んでないのに

講座やセッション申し込んだことって何度もある。

 

 

 

 

結局なにがいいたいかっていうとね、

 

あなたのそのメッセージ

ちゃんと届いてるよ♡

 

ってこと。

 

 

だからいいねとかコメントとかに

気持ちを左右されずに

届けたい人にあなたの素敵な想い届け続けよ♡

 

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

個別セッション

(毎月限定3名様)

 

お申し込みはこちら

 

====================

 

新!非常識な四柱推命×ブランディング

個別セッション

 

お金の天使ちゃこぴ直伝の

非常識な星の読み解きを使って

あなたにぴったりのブランディングと

魅力天使の目線から

あなたの魅力や強みをたっぷり

お伝えしていきます♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡