悩みすぎ→可愛すぎに

ステージが変わる魅力開発ヲタク/

「私が可愛い!と思った子は絶対売れる!」

魅力天使 しまエル です天使虹


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

【プライド高いし上からもの言う女】

※↑私のことですw

 

 

今日あいりちゃんがセッションに

遊びに来てくれたんだけど

共通の話題がありすぎて

めっちゃ楽しくお喋りセッションになってね、

 

あいりちゃんったら

私の拡大グループにも入ってくれて

動画保存してくれてたり、

普段の投稿も保存して

めっちゃ吸収してくれてて

それがめっちゃうれしくて感動したの🥹💖

 

 

で、私色んな人に

発信と本物との印象が違うってよく言われるから、

 

あいりちゃんに

普段の投稿も動画も見てくれてた上で

セッションで話した印象を聞いてみたら、

 

「普段の発信をみてると

 可愛くて優しく寄り添ってくれて

 色んなことに悩んだりしたり

 女の子女の子してる感じに見えてた!

 でも話したらもっと楽しくてサバサバしてる!」

 

って言われたのね。

 

 

もーさー

これ私ほんとーーーーにみんなに言われる🤣w

 

 

可愛くてはとっても嬉しい。←w

 

でも残念ながら

優しく寄り添わないし

全然女の子女の子してないのーー🤣🤣🤣

 

 

でね、2人共通の話題の経絡について話してたら

最後あいりちゃんが九星気学で私のこと

プチ鑑定してくれたんだけど、

 

 

あ「あーめっちゃプライド高いでしょ」

 

し「うん!」

 

あ「で、上からもの言いがちなの」

 

し「ほんとにそうなの!」

 

あ「これしょうがないんだよねーw

  悪気は一切ないし、むしろ的確すぎて

  相手がちょっとびっくりしちゃうんだよね。

  でもオブラートに包めないから

  思ったこと言っちゃうんだよね」

 

し「まさにそうw包めないw」

 

 

これね、四柱推命でも私

「帝王」とか「女王」の星を持ってるから

つい上からぽくなってしまいがちw

 

 

九星気学でもでててもう降参案件🙌www

 

 

 

でもそんな私も

実は今日までちょっと気にしてて、

セッションで思ったことを

ズバズバ言っちゃうから、

 

優しそうとか寄り添ってくれそうと思って

来られちゃうと

びっくりしちゃうと思うし、

寄り添ってほしい系の人は

傷ついちゃってるんじゃないかなと。

 

 

だからね、毎回思ってたの。

 

次は寄り添いぎみにしよって。←w

 

 

けどセッション始まると

相手のズレとか

魅力がバシバシみえちゃうから

そのまま伝えられずにはいられなくて

いつも通りのセッションになっちゃうw

 

 

女子女子してないから

サバサバズバズバ話しちゃうw

 

 

けど今日あいりちゃんに聞いたら

「え?全く傷ついてないし

 むしろ的確すぎてすごかったし

 すごくよかったよ!!」

って言われてね、

 

 

あ、こうゆうお客さんを

お客様したらいいのか!!!💛

ってなんか外れたの。

 

 

本当は私は寄り添ってほしい系の人は

来てほしくないのに

そこに合わせようとしちゃってたことに気づいて

楽しくなくなっちゃい始めるとこだったなと

軌道修正した😆✨✨

 

 

そっかーつらいよねー。大変だよねー。

ってやってるより、

 

ここが今本来の〇〇ちゃんからズレてるから

こうしたらもっとよくなっちゃうよ!

 

ここが今〇〇ちゃんの魅力だから

こうゆうふうに出したらもっと稼げちゃうよ!

 

ってやってるほうが楽しいし、

 

しまちゃんは楽しんでたら

神様からサポートが入るって言われて

"楽しい"ってゆう感覚にもっと敏感に

もっと大切にしようと改めて思ったよ❤️

 

 

かわいい

自由

楽しい

 

この3つが私の価値基準なの。

 

なのにズレ始めようとしてたw

 

あぶねーーーwww

 

 

 

そして"楽しい"に関しては

同じことあいりちゃんに伝えてたこと😂

 

 

やっぱり似た人が来るから

セッションって相手に伝えたアドバイスとかが

実は自分にゆってることだったりするから

こうやってセッションするたびに

気付きがあったり

癒されたり

サレンダーしたり

ほんとにセッションって元気になる😍❤️❤️❤️

 

楽しすぎる😍❤️❤️❤️

 

のでみんな遊びに来てーーー💖

 

※あ、怖くないよ安心してきてね♡

 

 

 

♥ご提供中メニュー

ちゅるんなの〜ビジネスなの〜

どっちが好きなの〜♪

セッション

(その日の気分で選んでね♡)

 

<ビジするフォーちゅるんクッキーセッション>

 

・ビジネスってちょっと難しいと感じてる

・コンテンツ作るの苦手

・メンタル敏感肌だけど

楽しく軽く稼ぎたい

などちゅるんと軽くなりたい方は

こちらのセッションへどうぞ♡

 

ダイヤモンド時間:60分

ダイヤモンド価格:20,000円

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

<もっとビジする魅力ビジネスセッション>

 

・自分のキャラクターを尖らせたい

・魅力売りでビジネスしてみたい

 ちょっと弱い気がする

・商品を持ってたり作れたりするけど

 あと一歩なにかが欲しい

など

ビジネスを加速させたい方は

こちらのセッションへどうぞ♡

 

ダイヤモンド時間:60分

ダイヤモンド価格:30,000円

 

※ブランディングとかキャラ立ちとか

自分のエネルギーとかを掴み直す

四柱推命の読み解きもついてくるよ♡

 

お申し込みはこちら

 

====================

 

新!非常識な四柱推命×ブランディング

個別セッション

 

お金の天使ちゃこぴ直伝の

非常識な星の読み解きを使って

あなたにぴったりのブランディングと

魅力天使の目線から

あなたの魅力や強みをたっぷり

お伝えしていきます♡

 

ダイヤモンド時間:60~90分

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡