悩みすぎ→可愛すぎに

ステージが変わる魅力開発ヲタク/

「私が可愛い!と思った子は絶対売れる!」

魅力天使 しまエル です天使虹


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

セッション受けてくれた方々が

どしどしとめっちゃ稼いで

報告してくれるんやけど😍💓💓💓

 

うれしすぎるーーー!!!

 

 

 

しかもみんな来てくれた時は

継続決まらなくて悩んでたり

ビジネス始めたてとかなのに、

大体セッション後1ヶ月以内に

継続商品決まって何十万も稼いで来る♡

 

 

今ね、翌月の売上

120万、88万、70万

ご報告頂いてます✨✨✨

 

 

しかも合わせて

みんな驚くほど現実もめっちゃ変わってる!!

で、私が1番ビックリしてる🤣🤣🤣💖

 

 

 

私はビジネスのセンスがずば抜けて

あるほうではないから

そこではなくて、

ズレを戻したり

その人の気づいてない魅力を視る力を

強みとしてセッションさせてもらってるんだけど、

 

ズレを正位置に戻して

自分の魅力に気づいて出してもらうだけで

これだけの結果がでちゃうから

やっぱここめっちゃ大事なんやな!

 

 

ってみんなのおかげで改めて思った😆💖💖💖

 

 

ねぇ私のセッション私が受けたいんやけど🤣w

 

誰か私のズレと魅力教えて😆💖💖💖w

 

今セッションで元気もらいまくって

元気もりもりになってるしまエルのセッション

受けにきてねー!!!!

 

 

 

どれ受けていいかわかんない!

って方はまずは

フォーちゅるんセッションへどうぞーー!!!

 

お申し込みはこちら

 

♥ご提供中メニュー

ちゅるんなの〜ビジネスなの〜

どっちが好きなの〜♪

セッション

(その日の気分で選んでね♡)

 

<フォーちゅるんセッション>

 

・ビジネスってちょっと難しいと感じてる

・コンテンツ作るの苦手

・メンタル敏感肌だけど

楽しく軽く稼ぎたい

などちゅるんと軽くなりたい方は

こちらのセッションへどうぞ♡

 

ダイヤモンド時間:60分

ダイヤモンド価格:20,000円

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

<もっとビジする魅力ビジネスセッション>

 

・自分のキャラクターを尖らせたい

・魅力売りでビジネスしてみたい

 ちょっと弱い気がする

・商品を持ってたり作れたりするけど

 あと一歩なにかが欲しい

など

ビジネスを加速させたい方は

こちらのセッションへどうぞ♡

 

ダイヤモンド時間:60分

ダイヤモンド価格:30,000円

 

※ブランディングとかキャラ立ちとか

自分のエネルギーとかを掴み直す

四柱推命の読み解きもついてくるよ♡

 

お申し込みはこちら

 

====================

 

新!非常識な四柱推命×ブランディング

個別セッション

 

お金の天使ちゃこぴ直伝の

非常識な星の読み解きを使って

あなたにぴったりのブランディングと

魅力天使の目線から

あなたの魅力や強みをたっぷり

お伝えしていきます♡

 

ダイヤモンド時間:60~90分

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡