悩みすぎ→可愛すぎに

ステージが変わる魅力開発ヲタク/

「私が可愛い!と思った子は絶対売れる!」

魅力天使 しまエル です天使虹


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

ぶっちゃけます。

 

 

私1人でまた

地底に潜ろうとしてましたw

 

 

さっき継続クライアントさんとの

セッションだったんだけどね、

 

正直それまで

もう私ビジネス向いてないよー

誰も私のこと必要としてないんだー

って恒例のw落ち込みモード炸裂してて、

地底に潜ります記事書いてたのwww

 

 

 

けど、セッション終わった今、

めっちゃルンルンしてて、

さっきまでの鬱々してたのどこいった!?

ってくらい晴れ晴れしてるwww

 

 

これくらい感情なんて簡単に変わるwww

 

 

 

私いつもセッションするとすごく元気になって

やっぱセッション好きなんだーって思うんだけど、

 

今日終わって、

それってなんでなのかなーって思ったときに、

急にわかったの!!(in TOILETw)

 

 

セッション中にクライアントさんにかけてる言葉で

自分も気付きがあったり

自分も一緒に癒されてるからだぁぁぁ!

 

ってことに。

 

 

 

これ昔言われたことあって

走馬灯のように思い出した!!!!!

 

 

 

 

やっぱり不思議と

自分と似てる人がお客さんがくるっていうけど

本当にそうで、

 

相手に伝える言葉が

同時に自分にも刺さるんだよね。

目の前のクライアントさんを通して

自分に聞かされてる言葉だったりもする。

 

 

だから私はクライアントさんに出した宿題は

基本的に自分もやるようにしてるんだぁ♡

 

 

これは昔めいちゃんに教えてもらってから

意識してること。

 

 

 

 

あとは

単純に人と話すのが好きってのもあるけど

相手が私と話すことで

目の前で元気になったり

時には涙して癒されてたり

そんな素敵な時間を共有できてることが

やっぱり私好きだし嬉しいんだなって♡

 

 

だからセッションさせてくれてありがとうっていつも思うの♡

 

 

なので私ったら今

セッション好きだぁーー!

私の元気玉だぁーー!

もっとセッションしたいーー!

って欲が爆発してるのと、

 

7月は私の誕生日の月なので

お誕生日企画として

無料セッション募集するよぉ!!!

 

 

=============

 

しまエルの元気玉セッション

30分/無料/限定5名様

ちょっと話してみたいなー

ちょっと話聞いて欲しいなー

ズレみて欲しいなー

魅力ポイント教えてほしいなー

などなんでもOK。

もちろんリピーターさんも歓迎だよ♡

 

=============

 

お申し込みはLINEから

【元気玉】

って送ってね❤️

https://lin.ee/k4EKNeZ


 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡

 

 

♥ご提供中メニュー

ちゅるんなの〜ビジネスなの〜

どっちが好きなの〜♪

セッション

(その日の気分で選んでね♡)

 

<ビジするフォーちゅるんクッキーセッション>

 

・ビジネスってちょっと難しいと感じてる

・コンテンツ作るの苦手

・メンタル敏感肌だけど

楽しく軽く稼ぎたい

などちゅるんと軽くなりたい方は

こちらのセッションへどうぞ♡

 

ダイヤモンド時間:60分

ダイヤモンド価格:20,000円

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

<もっとビジする魅力ビジネスセッション>

 

・自分のキャラクターを尖らせたい

・魅力売りでビジネスしてみたい

 ちょっと弱い気がする

・商品を持ってたり作れたりするけど

 あと一歩なにかが欲しい

など

ビジネスを加速させたい方は

こちらのセッションへどうぞ♡

 

ダイヤモンド時間:60分

ダイヤモンド価格:30,000円

 

※ブランディングとかキャラ立ちとか

自分のエネルギーとかを掴み直す

四柱推命の読み解きもついてくるよ♡

 

お申し込みはこちら

 

====================

 

新!非常識な四柱推命×ブランディング

個別セッション

 

お金の天使ちゃこぴ直伝の

非常識な星の読み解きを使って

あなたにぴったりのブランディングと

魅力天使の目線から

あなたの魅力や強みをたっぷり

お伝えしていきます♡

 

ダイヤモンド時間:60~90分

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡