自分をどこまでも好きになる

欲望を「モテ」に書き換える

ちょっと気弱な魅力の天使 しまエル

です天使虹


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

ロジカルなのか感覚派なのか

どっちのビジネススタイルが

自分に合ってるの〜〜〜〜????

 

 

ってモヤモヤしてる人おらんかね〜??

 

 

 

 

みなさんこんにちは。


かわいいなまはげしまちゃんですUMAくん

 

 

 

 

 

自分は感覚派なのかロジカル派なのか

いったいどっちなんやーー?

 

 

なんか今のビジネスのやり方

苦しいんだけど

合ってないのかなーーー?

 

 

 

 

 

そんな声が空から聞こえてきたので

新しいセミナー作ったよぉ♡

 

 

 

 

 

最近ビジネス界隈では

"ロジカル派"鉛筆

"感覚派"カラーパレット

みたいなんに分かれてるよね。

 

 

 

 

 

 

でねでね、

今の私がちょうど両方を体験しててさ、

 

 

前までは山本芽生ちゃんのところで

 

"ロジック派かしこい"

ビジネス方法

 

 

 

今はちゃこぴちゃんのところで

 

"感覚派自分売り"

ビジネスの方法

 

 

 

を学んでて、

もうね、学んでみてわかったんだけど

面白いくらいに真逆!!!!

 

 

 

 

たぶん詰まる所は一緒なんだろうけど

その過程が本当に真逆のアプローチなの!!!

 

 

 

 

 

私のところに来てくださるお客様でも

「私ってどっちですかね?」

って聞かれることが多いんだけどね、

意外とどっちなのか知らない人って多い。

 

 

 

 

 

ただ、これって

ロジック派か感覚派か

どっちかに振り切ってる人もいれば

どっちもある人もいて、

 

 

正直なところ

 

簡単なほう

都合のいい方を

いいとこ取りしたら

いいんやないかーーーーい

 

って思ったの。

 

 

 

 

もうね、

ほんっとに性格とか性質によって

どっちが合うか

どっちがやりやすいかの差なのよ。

 

 

 

 

どっちがいいとか悪いとかではなくて

どっちもめっちゃいいんだけど、

どっちが合うかってだけ!!!!

 

 

それに出会えてるかってだけ!!!!

 

 

 

 

先日、

10%の実力で(笑)

月商7桁を達成できた

お花畑ビジネス1Dayセミナー」

 

をリリースしたのですが、

ぶっちゃけますとですね、

「誰も来ないでーーーきゃー!爆笑

ってなってたw

 

 

 

いやね、これを作った段階では

結構まだがっつりロジカル派というか

それが頭にあったからね、

 

それをまとめて伝えたら

”月100万円まで

こうやったら稼げそうだな!”

っていうビジョンが渡せるな♡

と思って、

すごく自分もいいなと思って

作ったんだけどね、

 

 

 

思ったんだけどさぁ、

 

それがさぁ・・・

 

 

お、思ってた以上に

ちゃこぴちゃんが

頭の中に入ってきちゃってさぁwゲラゲラ

 

 

 

あんなに何を喋ってるか分からなかった

ちゃこぴちゃんが

思ってた以上に浸透が

早くなっちゃったもんだから、

 

これはせっかくなら

両方とも伝えたいな!

と思ったのよ。

 

 

 

多くの人がどっちかに偏って

ビジネス教えてるから

どっちもを比べてるセミナーって

私はみたことなくて

過去にあったら欲しかったよ。

 

 

そしたら合わないほうで

頑張らなくていいもん。

 

 

苦手なやつ一生懸命やって

できないって責めなくていいもん。

 

 

とっとと楽しんで

自分に合う方できるもん。

 

 

 

ビジネスがうまく行ってない人とか

なんか止まっちゃったり疲れちゃう人って

合ってないところでがんばるから

うまくいかなかったり疲弊しちゃうだけ。

 

だから自分に合うスタイルでやったら

楽しくビジネスできると思うんだよね。

 

 

 

 

 

だから

自分の必要なものだけ、

好きな方を

楽な方を

好きなだけ

取って行ってもらえたら

最高だな♡って

思ってるぅーーーー!!!!


 

 

 

 

 

でね、今講座で一緒のゆっきーちゃんも

前はめいちゃんのところにいて

今ちゃこちゃんのところで一緒なんだけど

 

そんなゆっきーちゃんも

今自身がやってる講座の中で

「ロジカル派の人はこれ」

「感覚派の人はこれ」

ってやっててすごく喜ばれてるようだから

私もそれやってみようかな

って思ったんだよね。

 

 

 

 

 

そんな

ロジカル派と感覚派の

その両方を体験してきた私が

いいところだけまとめたセミナーするよー!

 

 

 

 

ロジカルにも感覚にも

振り切れなかった人が

自分のやり方を探す

 

【感覚×ロジカル

しましまセミナー🦓】

 

 


 

違いがたくさんあるので

弾に分けて項目ごとお届けしよっかな♡

 

 

 

ということで、

第1弾は

<お金のステップ編>

 

 

鉛筆ロジカル派

お金の潜在意識5STEP

 

カラーパレット感覚派

お金に対する在り方13STEP

 

 

 

 

感覚派のお金のステップは

ここだけのシークレット上差しシーだよハート

 

 

ちゃこちゃん特製お金のSTEP!

 

 

ピコビジ講座生限定の内容なんだけど

今回特別に公開許可を得ました〜!!!!

(なので内容は口外禁止お願い♡)

 

 

感覚派さんに入る言語で伝えてくれてる

13STEPになります。

 

これ聞いたときもう衝撃だったよ!!!

 

 

ロジック派と感覚派のビジネスって

こうも違うのか〜って

お口あんぐりしたよ。ガーン

 

 

 

どっちが合うのかな〜って

気になってる人は是非来て欲しい〜ピンクハート

 

 

 

 

〜〜詳細〜〜

 

ダイヤモンド日時

・7/3(日)  13:00~14:30 満員御礼

・7/21(木) 13:00~14:30 残2名様

・7/29(金) 13:00~14:30満員御礼→増席1名→満員御礼

・8/18(木) 14:00~15:30 満員御礼→増席2名→満員御礼

・8/20(土)19:30~ 残6名様

 

NEW9/24(土)13:00~  残8名様

 

※セミナーは録画して後日お渡しいたします^^

 

ダイヤモンド人数

10名様

 

 

うわーーー

多人数ドキドキするーーーー!!!

 

 

 

ダイヤモンド場所

ZOOM

 

 

ダイヤモンド価格

33,000円

 

 

 

~9/1以降~

 

・動画販売単体:44,000円

・フォローアップセッション付き:50,000円

 

になりますので

 

セミナー開催期間中がお得♡なので

気になってたよ〜って方は

今のうちにどうぞ〜乙女のトキメキ

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

複数のセミナーガクブルゲラゲラあせる

 

コジカ並みに震えながら

かわいくがんばるね!

 

暖かく見守ってくれる

心優しい人限定♡w立ち上がる

 

 

 

 

 

第2弾は

<集客・発信編>

の予定だよー♡

 

 

♥ご提供中メニュー

 

難しくして自己価値を上げるより

優しく可愛く

自分へのマインドセット上げてこ♡

ハートセルフラグジュアリーハート

【セルラグセッション】

 

時間:60分

場所:zoom、対面

価格:25,000円

 

お申し込みはこちら

心理学・ビジネス・四柱推命

の学びをベースにしたセッションです♡

 

お金についてとかモテとか愛されるヒントになると思うから

お金とか愛が気になる人は来てみてね♡

 

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡