30年来の我慢癖から解放された

魔法のメソッド

自分モテコンサルタント Shimaです♡


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

 ✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

2/8 めいしま

 

感覚派のための

最強体感型セミナー

 

【ロジックポイポイ!

超直感力覚醒セミナー】

 

詳細は、こちら

 ✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



今日の山本芽生ちゃんのセッションは
まじで私の中で特に神回だった!!


もう何回も受けてるので
だんだん繋がっていく感覚がある。



「あーー!これかー!!」っていうのが
たくさんあって
今日もめいちゃんに何回も

「だからいつも言ってるw」

って言われてたw



まじで私がずっと1人コントしてて、
めいちゃんそれ見て笑ってるだけwww





でね、
もうすっきりして

今日神回やった〜♪

いい音声取れたから
今日のやつ後で何回も聞こ〜♪

何回も聞いて腑に落とそう〜♪

と、半ばスキップぎみで駅に向かった。





電車に乗って早速音声聞いたら、

なんか知らないおじさんの声が入ってる。


!?

え?なにこれ?驚き


え?知らん人の声録音してるやんwwww


え?携帯はここにあるのに
全然違う場所の音拾うって
いよいよ時空がおかしくなってるのか?www



ここに関しては後で原因が分かったが
とにかくショックを隠し切れなかった爆笑




(OMGーーーー!!!!!)



なぜなら私は
一回で言ってること理解できないのと
後で聞けるから今は話に集中!と
メモもしっかり取っていなかった。

だからあとで聞きたかった。




そしてめいちゃんのセッションは
価値がえげつないから。

後から聞き直すと
「うおーーーー!!」
ってなるのを知ってるから。

数ヶ月後とかでも
ぐさぐさ刺さること知ってるから。

もはや家宝レベルだから。




なのに1mmも録音できてなくて
もう電車のなかで冷や汗が止まらんくて震えた。



ルンルンしてた気分が一変、
頭真っ白になって
自分の行動すら責める始末w



めいちゃんに即報告して
「悲しい悲しいーーー!」って吐き出して
当分悲しみにひたってたら、
なんかそこでケロッとしちゃって。www
(↑感情感じ切るやつ)





「まぁ、今頭に残ってる
覚えてることひたすらやろ!!」

「そしたら結果は絶対ついてくる!!」



って謎の確信が始まって
悲しいモード終了。w

 

感情を感じ切ったら

抜けるのが早い。

 

 

 

 

 

 

 

たぶん今日は(今日もw)
私が1人コントして
ワーワー言ってただけで、

めいちゃんが伝えてることは
ほんとシンプルで
これとこれをまずやれ!
っていうのは伝えてもらったから
まずはそれをやろう!!!



うん、やろう!w

 

 

 

♥現在ご提供中のサービス♥

<募集中>

ʚɞ

2/8 ロジックポイポイ!!

音譜超直感力覚醒セミナー音譜

 

<限定6名様>

宝石白詳細はこちら宝石白

 

 

まじかるクラウン

 

 

運気も味方に付けて
最強な2022年を迎える

音譜”潜在意識×四柱推命”個別セッション音譜

 

リボン時間:90分

リボン場所:zoom

リボン価格:15,000円

リボン人数:12月:満員御礼

    1月:満員御礼

     2月:限定5名様

 

 

ハートこんな方におすすめハート

キラキラ自分のトリセツが知りたい

キラキラ自分の強みが知りたい

キラキラありのままの自分ってなにか知りたい

キラキラ四柱推命に興味がある

キラキラもっと人生豊かに生きたい

キラキラ運気が知りたい

キラキラ直感メッセージ降ろしてほしい!

キラキラ2022年は自分を好きになるぞ!

人生変えるぞ!

 

って方

 

お申し込みはこちらから。

 

 

注意こんな方は向いていません

人まかせの方、人を信用してない方は

ご遠慮下さい。

 

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡