ベストタイミングで訪れた感謝のプレゼント☆ | あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

どんな人にも、どんな小さなことの中にも物語があります。
その物語が誰かの元気や希望、気づきにもなるのです☆

 

以前、体験させていただいた「TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク」

https://ameblo.jp/enjoy-your-story/entry-12812729497.html

 

ちょっと髪の元気がなくなってきたなぁ……と思うと使わせていただいています。

そのたびに香りと手触りに癒され、髪も心もリフレッシュさせていただいております。

 

そろそろシャンプーも無くなりそうなので、これを機会にシャンプーとコンディショナーもTSUBAKIシリーズにしてみようかなと思っていました。

そんなときに、なんとありがたいことにその機会が訪れたのです!!

AmebaMeisterさんから、TSUBAKIインテンシブリペアシリーズ シャンプー&トリートメントをプレゼントしていただきました!!

とてもいいタイミングで嬉しすぎます♪

ありがとうございます!!

 

 

高級感のある容器で気持ちも高まります。

https://brand.finetoday.com/jp/tsubaki/intensiverepair/

商品サイトを見に行くと、まさにダメージケア迷子の私のところにやってきてくれたのかなと思うようなメッセージが書かれていました。

 

届いた晩から早速使わせていただきましたが、髪につけているとき、洗っているとき、洗い流す時、乾かす時、翌朝と、どのタイミングでも今までにはない感覚を味わえました。

もう私に合うものはないかもしれない……と思っていましたが、希望の光がさしこんできたようです。

 

あくまでも個人の感想ではありますが、ダメージケア迷子の方は一度お試しいただくと笑顔になれるかもしれません(*^-^*)