緊張することは素晴らしい!? | あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

どんな人にも、どんな小さなことの中にも物語があります。
その物語が誰かの元気や希望、気づきにもなるのです☆

3月7日(日)放送の「この空DAY」では「緊張」をテーマに一人語りをさせていただきました☆

これまで「緊張しやすい自分をどうにかしたい!!」とか、「緊張は悪いことだ!」と思っていました。

ところが「緊張するこは素晴らしいことだ!!才能だ!」とお話してくださった方がいらっしゃいました。

そこで今回はずっと悪者にしてきた緊張を主役にして、これまで緊張してきた場面を思い出していくことにしました。

番組途中では、シンガーソングライターjuriさんの「from now on」を流させていただきました。
https://www.juriofficials2wixsite.com/

緊張が生んだ嬉しかったこと、楽しかったことがたくさんあるんだなぁ……と思うかもしれない放送は、
3月7日(日)14:00~14:30
ゆめのたね放送局 東日本第一チャンネル この空DAY
https://www.yumenotane.jp/konosora-day

「この空DAY」は、インターネット環境(パソコン・スマホ)があれば地域に関わらずお聴きいただけます。