身体に心に取り込みたい感謝の食事☆ | あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

どんな人にも、どんな小さなことの中にも物語があります。
その物語が誰かの元気や希望、気づきにもなるのです☆

10月4日(日)は天使の日☆
そして14:00~14:30は「この空DAY」の放送があります☆

なぜ10月4日が天使の日なのかは、番組中でチラッとお話させていただきました☆
今回の番組テーマは、天使……ではなく、「食」ってありがたいなぁ……というお話をしみじみとさせていただきました(*^-^*)

番組途中では、天使のような歌声のシンガーソングライター ラスカさんの「Memory」を流させていただきました☆

一口一口がありがたいなぁ……とお食事のたびに感謝の気持ちで溢れるかもしれない放送は、
10月4日(日)14:00~14:30
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル この空DAY
https://www.yumenotane.jp/konosora-day
です。


「この空DAY」は、インターネット環境(パソコン・スマホ)があれば地域に関わらずお聴きいただけます。

とっても素敵な歌声、お人柄のラスカさんのご活動は
 フェイスブックページ https://www.facebook.com/lasca88/
 公式サイト https://lasca88.com/
にてぜひご覧くださいね(*^-^*)