女性の心身・人生の輝きを、細やかなお気遣い&温かい心で引き出してくれる素敵な女性が登場します☆ | あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

どんな人にも、どんな小さなことの中にも物語があります。
その物語が誰かの元気や希望、気づきにもなるのです☆

2月25日(日)14:00~14:30「この空DAY」の放送は、
MS Life−Color合同会社代表 の 桜井まどかさん
をお迎えしてお届けいたします。

まどかさんには、私がラジオパーソナリティデビューのときに、素敵なバスケットをプレゼントしてくださいました☆
いつかゲストに来ていただきたいと思いながら番組を続けてきましたが、今回まどかさんのゲスト出演が実現し本当に嬉しかったです☆

収録前に、まどかさんのオフィスにて「オリジナル・セラピーぬり絵」体験をさせていただきました。
温かく見守ってくれているまどかさんの前では、頭で考えずに自由に好きな色、形、表現をすることができたように思います(*^-^*)

放送では、まどかさんのご活動内容や思い、私のセラピーぬり絵体験のことなどを楽しくお話いただきました☆
お写真撮影時にも、たくさんのお花をお持ちいただいたり、パーソナリティ側の表情を大切にしていただいたり……本当に心温まるお気遣いがあふれている方だなぁと改めて思いました(*^-^*)

ぜひ放送をお聴きいただき、まどかさんのその温かさに触れていただきたいなぁと思います。

女性としても人としても素敵な 桜井まどかさんの放送は

2月25日(日)14:00~14:30
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル この空DAY
http://www.yumenotane.jp/konosora-day

です。

「この空DAY」は、インターネット環境(パソコン・スマホ)があれば地域に関わらずお聴きいただけます。

☆桜井まどかさんの情報☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/sakurai.madoka.1

美エイジング®協会
https://www.facebook.com/be.aging.shinri/
https://www.bi-aging.com

MS Life-Color合同会社
https://www.facebook.com/mslifecolor/
http://www.mslife-color.com

アメブロ https://ameblo.jp/de-la-rose/entry-12353813852.html
美エイジング®協会公式サイト goo.gl/K2Mr6M