好きなことをする幸せ&キラキラを身に着ける幸せ | あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

どんな人にも、どんな小さなことの中にも物語があります。
その物語が誰かの元気や希望、気づきにもなるのです☆

今回ゲストに来ていただいたのは スワロデコアーティスト の 齋藤あすかさんです。

スワロフスキーを使用したデコアイテムの制作・販売を行っていらっしゃいます。

スラッと背が高く、モデルさんのようにきれいな方で、声も優しくてうっとりしてしまいます(*^-^*)

あすかさんが身に着けていた まあるい地球をイメージしたアクセサリーには素晴らしい意味が込められています。
私たちが暮らしている地球。
普段はその存在をあまり意識することがないかもしれない……そこで地球を身に着けることでその存在を意識し大切にしようということなのだそうです。

元々それほど器用ではなかったという あすかさんですが、作業に集中するのが楽しくてしかたないとキラキラした瞳でお話してくださいました。
好きなものがあるって幸せなことですね。

とっても楽しくお話をさせていただき、あっという間の時間でしたが、初対面でした。
ところが、収録後にいろんなお話をしているうちに、実は以前お会いしていたことがわかり大笑いです。
改めてご縁って素晴らしいなぁとつくづく思った今回もまた素敵な収録となりました。
齋藤あすかさん【あなたの物語応援ライター ささきまりこ】

齋藤あすかさんの放送

9月24日(日)14:00~14:30
ゆめのたね放送局
東日本チャンネル
この空DAY
http://www.yumenotane.jp/

インターネット環境(スマホ・PC)があれば地域に関わらずお聴きいただけます。

齋藤あすかさんブログ https://ameblo.jp/liange0723/
Liange mieuxオンラインショップ http://www.liange-mieux.com/
モデルスタジオグランバットマン東京・大阪、SLOVNENYA大阪・京都で店頭販売

あすかさんアクセサリー【あなたの物語応援ライター ささきまりこ】
あすかさんにいただいた空色のイヤリングです☆