チャレンジ | 【栃木県】元気なシングルマザー    enjoy your life~人生はピクニック♪~佐藤恵利子のブログ

【栃木県】元気なシングルマザー    enjoy your life~人生はピクニック♪~佐藤恵利子のブログ

宇都宮・栃木を中心に素敵な情報を発信中☆                                          子育てしながら、自分育て中のシングルマザーです☆
日々の色々をブログで綴ってます♪

先日は、待ちに待ったイベント
してましたぁ~(≧∇≦)


お馴染みの岩田あゆ子ちゃんとです✨


楽しみすぎて

会社の休憩時間に

しおり作ったよ(≧∇≦)🎵


しおりの中↓


持ち物… 勇気

勇気だけを持って(笑)参加した人↓


イベントって、色々あって

今はFacebookのような

便利なツールがあるから

気軽に参加できるよね✨

私は15年くらい前かなぁ

家とか公民館とか会場とか借りて

色々やってたんですねぇ🎵

準備が大変だったなぁ☆

だから

イベントやってる方の苦労がわかります☀️

SNSが今ほどではなかった頃

よく、あんなに人が集まったもんだ☀️

と今更ながら思う☆

口コミってすごいよね✨


↑日本最古の西洋ホテル
「金谷ホテル」でランチ✨


イベントやると

昔「がんばって人を集める」ってことを

やっていた時の気持ちとか

思い出すのよ☀️

楽しかったり

時には

辛かったりもあったよね☀️

あゆちゃんとのイベントの極意は


私たちの楽しいが一番大切

って言うから

すごぉ~く

すごぉ~く

その言葉か衝撃だったのよ❗

誰かを呼ぶなら

楽しまなきゃ

って思っていたから。

でもさ、

「自分が楽く」がないと

確かに続かないわけよ。

そんなことを気が付かせてもらうよね☀️



↑二荒山神橋
良い縁を結ぶ神様がいるよ✨



お願い事を書いた飛行機を飛ばしてきました✨


御朱印✨



顔を撫でて

何かをお願いしている↑



小さなかき氷屋さんに響く

私たちの下ネタ話(笑)

時々、時事ネタ(ウソ)笑っ

久しぶりのイベントは

やっぱり楽しい✨

で、

次の企画を計画中~



[9月]

YOU-ME Cafe (小山市)


詳細は、またお知らせします✨



わたしのやりたいことの

チャレンジはまだ続く~🎵

ピース✌️